1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 11:55:00

DAY365 祝!CML一周年

テーマ:
『白血病』と告知されて1年
 
副作用に苦しみながらも
まずは1年間無事生き抜くことが出来ました。
 
家族と、仲間と一緒にいられる
サーフィンだって出来るし、
酒も飲めるし、仕事だって出来る
そんな当たり前の事が、
心の奥底からありがたいっ
 
【この一年間で思った事】
   人はいつか死ぬって事を
   考えて生きるようになったら、
   無駄なことをやってる暇はないっ
   嫌な事や、辛い事、苦しい事からは
   逃げよう、楽しい事だけやっていこう♪
 
   この病気が姫ではなく
   自分に降りかかってきたことに
      感謝しよう。
   そして、姫の結婚式で
      何の余興をやろうかなぁ?
 
【ブログに感謝】
病気のログとして始めたブログだったけど、色んな人(同じ病気だったり)との
出会い(リアルもブログ上でも)があり
心の支えになったり
病気とのつきあい方の勉強になったり
尊敬できる人や考え方、
生き方と出会えたり
と、本当によかったと思いました。
感謝!

【家族に感謝】
何よりカミと姫
支えてくれたから今がある
感謝!

お祝いしてくれました!


一周年ということで
一輪の薔薇と花束を

サプライズで嬉しくて涙が止まらず…


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 09:00:00

DAY363 副作用 左耳の炎症 ゲップ

テーマ:
土曜日の海水浴の時に
耳に水が入ったまま抜けず
副作用の耳の中の湿疹とコラボしてか
痛み、頭痛、腫れ、熱が酷くて
眠れない…

あまりの痛さに会社休んで耳鼻科を受診
外耳が腫れてるって話で中は特に問題なし
とにかく触るなとのこと
痒くてつい綿棒にてを出しちゃう…

痛み止と抗生剤を処方とのことだったけど
グリベック飲んでるから…
じゃ、抗生剤無しで
軽いなぁ、抗生剤

痛み止飲んだら少し楽に

あとは歯医者にも行って
歯の磨き方をマスター

最近気付いた事として
ゲップしなくなった
と言うのも、ゲップが酷かったのに
(七色のゲップを出せる男だった)
無くなった♪

二回くらい病院で検査したほど
(鼻が悪いので空気を口から
飲み込んでるせいだろうとのこと)

このゲップ解消も副作用かな?と思ったけど
カミがズバリ
胃薬飲んでるからでしょ
とのこと、確かにそうだな
胃薬やめてみたいけど、
胃のムカムカがきちゃうと、動けない度が
高すぎて止めれないんだよなー

ゲップが無くなって良かった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-16 08:50:00

DAY361 海水浴 白里 入水

テーマ:
今日は海水浴で白里に入水

海水冷たいけど、暑いので今年初の裸で


ほぼ無風で面は良いけどダンパー腰サイズ
たまーにきた切れたセットに3本だけ乗って
サーフィンはすぐ終わり


姫とボディボードをenjoy♪



でもすぐに波に巻かれてイジけてテントへ


10時過ぎには上がり(4時起き)パタゴニア覗いて

今、fishが欲しいっ


東金の名店 『豊』でランチ
本場台湾の味を堪能っ


15時には帰ってビール♪
姫は図書館で借りてきた「世界のお菓子」に
刺激され、ブラウニー作り



その後はご近所の仲間たちが
タコ釣り行ってきた釣果のご相伴に預かる



「あべ」のこいつはなかなか入手困難
「夏方」はカミの京都土産
極上でした!

夏休みが近づいてきたね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。