ミズノクラシック・ペアリング

テーマ:
金曜日から始まるミズノクラシックのペアリングが発表されましたよ。

【2014】ミズノクラシック ペアリング 1日目

ミズノクラシック出場予定選手

はい、琴乃プロは・・・

第4組 8:30 OUTスタート
ジェシカ・コルダ香妻琴乃呉 知熿

です。

正直、この位置に組まれるとは思わなかったので、驚きですね
表組スタートですよ

しかも、ペアの選手が凄い

ジェシカ・コルダ選手・・・

 
(写真: GDO )

1993年2月生まれの21歳。日本の学年で言ったら、琴乃プロと同級生。
お父さんは、チェコの有名テニス選手ペトル・コルダという人だそうで、お母さんもチェコのテニス選手だとか、チェコ系のアメリカ人ってことですね。

2010年のファイナルQTを通過してプロ転向。
2012年にアメリカツアー初優勝を飾り、今季も2勝している。(通算3勝)

そして、ロレックスランキングは24位
琴乃プロが121位ですから、100位くらい違う。

ジェシカ選手はアメリカ期待の新鋭
そのジェシカ選手とペアリングされたってことは・・・
琴乃プロ、相当期待されてますね

同年代の選手相手に良いプレーを見せてほしいです

しっかし、ジェシカ選手の身長180センチ
かたや、琴乃プロ157センチ。。。

身長差・・・23セーーンチッ

まるで・・・大人と子ども


今日はスポニチの裏面トップを飾ったみたいで、ますます注目度があがりますね

 
(写真: スポーツニッポン )

ということで・・・
昨日は前夜祭だったみたいですね
私服姿で颯爽と登場。かっこいいです

練習ラウンドは葭葉ルミプロとまわったみたいですよ

やはり気になるのは、腰の状態
先週もスタート前の練習時に、腰をポンポン叩くしぐさをしていました。
スポニチさんの記事によると、慢性的な腰痛とあり、前週の試合後、入念にケアしたので、問題ないことですが、無事に試合を乗り切ってほしいですね

スポニチの記事 ↓
琴乃 脱アイドル宣言!米ツアー足場へ…初舞台での活躍誓う


テレビ放送は・・・

【MBS・CBC・TBS系全国28局ネット】
11月8日(土) 14:00~15:24
11月9日(日) 15:00~16:54
【CS放送GAORA】
11月7日(金) 11:00~15:00(生放送・予定)、19:00~23:00(録画放送・予定)
11月8日(土) 08:40~11:00(生放送・予定)、21:00~22:30(録画放送・予定)
11月9日(日) 07:25~09:45(生放送・予定)、20:00~21:55(録画放送・予定)

です。

表スタートなので、映る可能性ありですね


さて・・・

今日始まりました2nd QT初日の結果は・・・

【2014】セカンドQT A地区 試合結果 1日目

【2014】セカンドQT B地区 試合結果 1日目

【2014】セカンドQT C地区 試合結果 1日目

【2014】セカンドQT D地区 試合結果 1日目

です。

はい、注目の森美穂選手は・・・

(C地区)
+1で29位タイ

まずまずのスタートです

山村彩恵選手は・・・

(D地区)
-3で4位

こちらは、好スタートです

残り2日も通過できるよう頑張ってください

選手の皆さん、頑張ってください
AD

コメント(2)