* no place like home *

~ この世は愛から


$* no place like home *




Less is more .


テーマ:


...出会い頭にどちらが悪いともなく人とぶつかりそうになること、
よくあるよね。
そんなときに向こうから先に謝られると私、まだまだだなぁって思う。


‘今のはどっちが悪い?’ なんて、
瞬間的に考えてしまって、

何かを判断したり、
審判したりしようとしていて。

その間に相手はもう何の躊躇もなく謝ってる。嗚呼,,,

優劣や損得。
たいしたことじゃないのにね。
なのにすぐ審判しようとする自分が、
いやね。


横浜にて。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

先月発売のリップのご紹介です

***************************************
エクストラ オーディナリールージュ
***************************************
全20色 各1,800yen(税別)
***************************************



【オイル70%配合のオイルインルージュ】

リキッドタイプの口紅で、
チップがするするとストレスなく動きます





【701:シナモンガール】

特殊なオイルを使用しているため、
(*屈折度が高いクリアオイル)、
びっくりするような色味でも透明感のあるクリアな仕上がりです




容器そのものがとても軽い点も気に入りました

リップ選びはとても難しいですね、
良い色でも自分の肌色や唇の色と合わないことが多々あります

どうぞいろいろ試してご自分の一色を見つけてくださいね







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ヨーグルトを一晩水切りしただけですが、
見た目はモッツァレラ、
食感はクリームチーズ、

味は、、、ヨーグルト






簡単なのに手の込んだようなサラダのできあがり☆







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。