1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 12:30:00

むずむずグッパイ!花粉症にお困りの方必見

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

花粉症シーズン真っ只中ですね。

花粉症の方は辛いことと存じます。

 

そんな方にぴったりの商品が新登場です!

 

ファームの中にも花粉症に

困っているスタッフがいます。

 

そんな花粉症に困っているスタッフ代表の

農園チームスタッフの「おっしー」

じゃばらを試しに飲んでみました。

 

 

 

 

 

じゃばらは「邪」を「払」うという意味で漢字では

「邪払」と書きます。

 

 

このじゃばらですが、生産している地域が限定されていて、

とても希少な果実なんです。

 

1番の特徴は、花粉症の症状に効果がある

「フラボノイド」の成分の一種

「ナリルチン」という成分が他の柑橘に比べて

ダントツに含まれているんです!

 

※体質によって効果には差があります。

 

花粉症で困っているよーという方は

是非試してみてください!

 

 

 

商品についてはこちらへ

https://stat.ameba.jp/user_images/20170223/11/thefarm-wagouen/34/15/p/o0756075613875255213.png@@756@756

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 15:45:09

期間限定幻のトマト「みつばんか」

テーマ:ブログ

こんにちは。THE FARM 販売担当のなゆきです⛄

 

 

この度THE FARMで「みつばんか」という

フルーツトマトが販売開始しました!

わずかな期間しかだせない「幻」のトマトです。

 

 

ココで購入できます(*´ω`)→http://thefarm.shop-pro.jp/

 

 

「フルティカトマト」という品種のフルーツトマトなのですが、

THE FARMのフルティカトマトスペシャリストが

食味検査と糖度チェック(約10度)を行って

厳しく選別されたものが「みつばんか」と呼ばれます。

 

THE FARM お墨付きトマトなのです!

 

 

ひと粒食べて

 

「えっ!?何これ?あまーーーーい!!」

 

ってなります。

 

 

もちろん甘さだけではなく酸味とのバランス、味の濃さすべてがそろっておいしく感じるんですけどね(*´ω`)!

 

 

 

このトマトを食べて

「他のトマトが食べられなくなった…」

「いつも家族で奪い合いになる」

 

という方も多いです。

 

 

ちなみにおいしさの違いはこんな感じです。

 

 

 

 

でも実際に食べてみないとおいしさはわかりませんね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

 

そしてこの「みつばんか」ですが先日

「ぐるなび秘書の品評会」に出品してきました~。

 

ぐるなび秘書の品評会とは…

http://secretary.gnavi.co.jp/exhibition/03/

 

 

秘書のみなさま

「おいしいーーー」

「あまい!!」

「キラキラして宝石みたい!」

「トマトじゃないみたい」

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

この「みつばんか」

THE FARM のWEBショップでご購入いただけます!

WEB SHOP:http://thefarm.shop-pro.jp/?pid=113142151

 

 

また、THE FARM店頭でもご購入いただけます!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 12:42:28

素敵なTHE FARM MOVIEが届きました♪

テーマ:ザ・ファーム

THE FARMの素敵なムービーが届きました♪

☆THE FARM winter ver ~ breakfast at our café ~ our animals ~ bushcraft

空気が澄んだ冬のTHE FARM

 

Bush Craftで火を熾し暖をとる

 

満天の星空と木のぬくもり感じるコテージで心を癒す

 

☆THE FARM summer ver ~ riverside camp ~ hot spring ”Karin-no-yu”

夏のTHE FARMは自然が満載

 

贅沢なCAMPサイトに泊まって極上の炭火BBQ

 

天然温泉で汗を流したら大自然の中、ハンモックで星空観察

 

☆THE FARM and cottage from the sky

 

☆THE FARM autumn ver ~ highway bus to THE FARM ~ Sawara & Katori-

Jingu for sightseeing ~ THE FARM vegetable harvest & cottage dinner cooking

金木犀が香る秋のTHE FARM

 

小江戸見たけりゃ佐原へござれ 佐原本町 江戸まさり

 

利根川の方から祭り囃子が聞こえたら「佐原の大祭」の始まりです

 

THE FARMは秋の収穫まつり

 

キッチン付きのコテージで新鮮野菜を堪能

 

是非チェックして下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。