THE FACE 仙台店

今、メディアや雑誌などで話題のソフト骨気!
東北初となる、MBC国際療法士の資格をもつ骨の美容術士が、仙台にTHE FACE仙台店をオープン!


テーマ:

〈今月話題のセラピスト〉に掲載させていただきましたアップ

以下本文

photo:01


この度、It's face長野店の上野先生よりご紹介いただきまして、こちらの原稿を書かせていただきますTHE FACE仙台店の笹原と申します。

 長年キャリアを積まれた先生方の中でも新参者ゆえ大変恐縮ではございますが、私なりの観点で、“ICTの技術力の素晴らしさ”と“当サロンのこだわり”をお伝えできればと思い、引き受けさせていただきました。

 私は、東北で唯一MBC国際療法士の資格取得者かつ、最年少資格保持者でもあります。
そんな私が、数ある骨気の中でもこちらの協会でお世話になるきっかけになったのが、ソフトコルギとの出会いでした。もともと骨気が大好きで遠方にまで足を伸ばすほどでしたが、その中でもこちらの技術は群を抜いて感動するほど衝撃的だったと今でも覚えています。

あれから数年が経った今、まさかこの仙台の地に自分のサロンを持つことなど想像もしていませんでしたが、ICTの素晴らしき技術の数々に惚れ込んでしまったようですね!

 しかし、惚れ込んでいるのは私だけではありませんでした。現在、当サロンに足を運んでくださるお客様のほとんどはリピーターの方で、その多くはお客様のご紹介でご来店いただいております。恐れながら、私の施術に対してお褒めのお言葉を頂くことも度々ありますが、とんでもございません。私は、忠実にICTの技術を提供しているまでです。改めて、技術の素晴らしさと共に、引き寄せられる不思議な力を実感しておりました。

 そんな【技術】に負けないよう、当サロンでは【空間】や【サービス】面でも、他にはないワンランク上の提供を心掛けております。

 施術スペースは、約6メートルの高さのある非日常的な空間、そして何より完全貸切タイプですので、お客様お一人のためだけに使用させていただいております。中には、芸能関係のお客様もいらっしゃいますが、そんな方でもご安心して利用できるサロンです。そして、学生時は秘書クラスにいた学歴と前職の、とあるVIPご用達のお店で働いていた経験などを生かした、きめ細やかな気配りは、口コミでも高評価をいただいております。

 【技術】【空間】【サービス】面において、時代と共に進化し続けるICTの技に劣らぬよう、日々私自身も進化していきたいとおもいます。そしてその技術を今受け持つ生徒さんや今後担当する生徒さんに伝え、まだ東北では数少ない協会認定のサロンが増えていくことを願います。今後ともどうぞサロン共々よろしくお願いいたします。                           
THE FACE仙台店 笹原



大変光栄な記事を書かせていただきました。
ご紹介いただきました長野の上野先生、どうもありがとうございました晴れ

photo:02



THE FACE オフィシャルHP

ICT国際セラピスト学院HP

THE FACE 仙台店
☎022-765-8444(電話受付20:00まで)
※施術中はお電話に出ることができません。お手数をお掛けしますが、留守番電話にお名前と電話番号をお願いします。
仙台市青葉区国分町2丁目8-15
デュプレックス仙台503
営業時間10:00~22:00
(土日祝日9:00~)


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。