THE FACE 仙台店

今、メディアや雑誌などで話題のソフト骨気!
東北初となる、MBC国際療法士の資格をもつ骨の美容術士が、仙台にTHE FACE仙台店をオープン!


テーマ:
こんばんは星

お久しぶりのブログ更新ですみませんあせる

最近スムージーにハマって毎日飲んでるTHE FACE 仙台店のHARUKAですリボン

むかーし買ったミキサーを引っ張り出してきて、今はキッチンに常備していますチョキ

オススメは、凍らせたメロンとバナナ×牛乳×ヨーグルトちょっと×ハチミツお好みでひらめき電球

この組合せが神~ラブラブ!

美味しいので是非お試しあれ音譜




先日お越しいただきました、ニックネームSTM様より、ネットへ嬉しい口コミをいただきましたので紹介させていただきますアップ






室内が白を基調としており、施術スペースも吹き抜けになっていて解放的でした。
テーブルや照明などのインテリアもほっこりする素敵なものだったし、小さな金魚鉢には金魚が!なんだか神秘的!
BGMも波の音と静かな音楽が流れており、視覚からも聴覚からも癒される心地よい空間でした。

最初にカウンセリング。
顔とボディの悩みをそれぞれお話し、ボディは石膏パック中に悩みに合ったマッサージをしていただきました。
私は、骨盤の歪みが気になっていたので、骨盤をマッサージしていただきました。

パックもソフト骨気も気持ち良く、BGMにも癒されて、ほとんど寝てしまいました。痛みはなかったです。

施術後は、ハーブティをいただきながら、店員さんから身体のどこが凝っていたかやケアの仕方をアドバイスいただきました。
私は、肩と頭が凝っていて、そこから顔の血流が悪くなっていると教えていただき、まさかそこから悪さしていたとは!と目から鱗。施術後は、カウンセリング通りに施術していただいたことと、肩と頭がとても軽くなったことに驚きました。顎やエラもスッキリです!

接客、技術、空間作りにこだわりを感じました。またぜひ行きます!



嬉しいお言葉を頂戴致しましたニコニコ
ありがとうございます晴れ
この他にも沢山のコメントを頂いておりますが、全て暖かいお言葉ばかりで、ただただ感謝の一言です!

このありがとうの気持ちを、施術に活かしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク



さっそく先日、施術をさらにPowerUPするべくDASH!

奈良本校へ3日間研修に行ってきました!

photo:01


遠方の先生方はほぼ宿泊される!?お馴染みの、あの有名なホテルに宿泊しましたにひひにひひにひひ


中身の詰まった3日間になり、新しいメニューも追加になりましたしので、乞うご期待音譜

最終日は新大阪にある「美癒STUDIO」の山村先生と一緒になり、帰りは空港行きのバスターミナルまで送っていただき、更にたこ焼きと明石焼なるものをご馳走になりました虹
ありがとうございました宝石白
photo:02



明石焼は初めて食べましたが、どちらも美味しかったです晴れ

新しく生徒を持たれるそうで、お忙しそうでしたが、頑張ってくださいキラキラ

THE FACE 仙台 オフィシャルHP
ICT国際セラピスト学院HP
photo:03


photo:04










iPhoneからの投稿
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。