THE FACE 仙台店

今、メディアや雑誌などで話題のソフト骨気!
東北初となる、MBC国際療法士の資格をもつ骨の美容術士が、仙台にTHE FACE仙台店をオープン!


テーマ:
こんばんはお月様

MBC国際療法士兼THE FACE 仙台店のHARUKAです(*^^*)





本日は父の日ですね!

先月の母の日は、お店オープン間近で、すっかり忘れていましたが(←言い訳……)父の日は覚えていましたキラキラ



先日、三越にお買い物に行った際、店員さんに「父の日の贈り物ですか?」と言われ、あっ!父の日なんだーと思わされました虹

そんなこともあり、毎年父の日も母の日もこれといって贈り物を送った記憶がなかったのですが、思いつきで何か送ってみようと、三越をグルグルしていたら、ふと思い出し!


そー言えば、お店に置いてあるバカラのグラスを先日父が見て、頂戴と言われたなぁ…

なんてことを思い出し、バカラのグラスを購入アップ




だが、しかぁーし!!

現在私の父は、日本には居ないようで…笑(^O^)

いつ日本に戻るのかもわからず…


お蔵入りになりそうですあせる



photo:01




パパー!
催促してねニコニコ








話は変わって、お店の話題!


来月10日発行のKIRARAに、THE FACE 仙台店が見開き4ページの特集が組まれることになりましたぁー!

ソフトコルギがメインになりますが、ロケはもちろん当店!


モデルさんカメラマンさんスタッフさんなど、大掛かりなロケですので、出来上がりが楽しみですラブラブ!


プレゼントコーナーでは、石膏パック付きのソフトコルギ90分をプレゼント致しますので、皆さんのご応募お待ちしております!

ちなみに表紙は、仙台出身・在中の、シンガーソングライターRAKEさんです晴れ

photo:02




CMでもお馴染みの『100万回の「I love you」』は、皆さんご存知ではないでしょうか?


どんな号になるのか楽しみですねビックリマーク



来月7月10日発行です!キラキラ


それでは、明日から始まる1週間が皆様にとってハッピーな1週間になりますようにーアップアップ


THE FACE 仙台店
☎022-765-8444
※施術中は電話に出ることができません。お手数をお掛けしますが、留守番電話にお名前と電話番号をお願いします。
仙台市青葉区国分町2丁目8-15
デュプレックス仙台503
営業時間11:00~23:00
(土日祝日10:00~)









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。