THE FACE 仙台店

今、メディアや雑誌などで話題のソフト骨気!
東北初となる、MBC国際療法士の資格をもつ骨の美容術士が、仙台にTHE FACE仙台店をオープン!


テーマ:

こんにちは晴れ

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

最近キムチ料理にはまっているドキドキTHE FACE 仙台店のHARUKAです(*^^*)


先日の日曜日、午後のお客様が帰られたあと、久しぶりにお出掛けして来ました車

行き先はこちら

photo:03




仙台の海ですね船

荒浜という場所です!

震災後初めて海まで行きましたあせる

何もなくなっていました。




photo:02




photo:04




ただ夕焼けだけが、無情にも綺麗でしたね。


photo:05





photo:06





風は少し強かったのですが、波は穏やかに波打っていまして、あの日数十メートルの波が押し寄せてきたなんて、想像出来ませんでした。






飛行機からよく、海岸を見おろすことはあったのですが、実際にその場に立ってみると、また違う感情になります。

変わらない現場がここにはありました!






お店からのお知らせです!

営業時間が変わりました虹

土日祝日の営業開始時間が、11時からだったのを10時~23時に変更致します!


平日は変わらず11時~23時までの営業時間になってますので、
よろしくお願いいたします!

THE FACE 仙台店
☎022-765-8444
※施術中は電話に出ることができません。お手数をお掛けしますが、留守番電話にお名前と電話番号をお願いします。
仙台市青葉区国分町2丁目8-15
デュプレックス仙台503
営業時間11:00~23:00(土日祝日10:00~)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。