THE FACE 仙台店

今、メディアや雑誌などで話題のソフト骨気!
東北初となる、MBC国際療法士の資格をもつ骨の美容術士が、仙台にTHE FACE仙台店をオープン!


テーマ:
いつもブログをご覧いただきありがとうございます音譜

甘党派!スイーツ大好きなドキドキTHE FACE 仙台店のHARUKAです(*^^*)

昨日より、ハーブティーのお供が変わりましたアップ

フーシェさんのクッキーをご用意しましたラブラブ!

photo:01





めちゃめちゃ美味しいかったぁ~虹

ミニマムで一口サイズたから食べやすいキラキラ

何より可愛い~黄色い花


施術後、ハーブティーと一緒にお出ししますので、乞うご期待キラキラ

※カウンセリングシートのダイエット中に丸を付けた方には、お客様の努力を無駄にしないため、ハーブティーのみお出しいたしますのでご注意くださいビックリマーク




私個人的には、フーシェさんのミルフィーユが大好きなのです音譜

ネットでお取り寄せ可能ですので、スイーツ大好きな方は是非ご賞味くださいアップ



ちなみに以前までお出ししていました紅茶のお供は、YOKU MOKU(ヨックモック)のクッキーでしたキラキラ

大変好評でしたが、店舗が東北にないためあせるまた入手出来ましたらハーブティーにお供させますねニコニコ




ハーブティーも美味しいと好評です!
正直、ハーブティーは苦手な私ですが、お出ししていますハーブティーはフルーティーで大好きですアップ


でもハーブティーの名前は秘密ー目


是非お店でお尋ねくださいチョキ



昨日ですが、2回目の来店をしていただいたK様音譜

前回と同じ90分で、本日はお顔→首→デコルテ→肩→頭→カッサで顔をお仕上げのメニューで施術させていただきました晴れ

デコルテで利用したホットストーンが気持ちよかったとのことでした。

肩凝りさんには是非おすすめのホットストーン!

本日のお客様にも脚のソフトコルギでホットストーンを使わせていただきましたが、施術後の片足とまだ施術していない片足を比較してびっくり~流れ星

触った感じも筋肉がほぐれて、張っていて硬かったふくらはぎが、スッキリされてました☀

私も感動にひひ!?!?



脚のソフトコルギ、オススメですね虹

正直今まで押してなかったんですが、これからどんどんアピールしていきますね!


オースースーメですビックリマーク







お店の入り口が分かりづらく、お客様にご迷惑をお掛けしております!

photo:02



こちらの奥が入り口になっておりましたので、ご来店の際はこちらからお入りください晴れ



THE FACE 仙台店
☎022-765-8444
※施術中は電話に出ることができません。お手数をお掛けしますが、留守番電話にお名前と電話番号をお願いします。
仙台市青葉区国分町2丁目8-15
デュプレックス仙台503
営業時間11:00~23:00






iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。