京橋セブンデイズ | ユキチャンのブログ

京橋セブンデイズ

初めて京橋セブンデイズでライブでした!

今年1発目にライブしたclub MARCURYイベントでお世話になったブッカーさんのイベントに誘っていただきました☆

女性アーティストが沢山出てました♪( ´θ`)ノ

オープン前から並んでいたお客さんに
「出演者さん?」って聞かれて、
「色々観にいって長いけど初めてみるから」
と言われて、こんな風に声をかけられたのは初めてだったから面白かったし嬉しかった(≧∀≦)

遠くから誰やろう?って思われたままよりいさぎよいw

{F5AB1A60-4FC3-44B1-A424-466A3E5BE573}

常連アーティストさんだらけの中、新参者の私がいる。

MARCURYで対バンしたアーティストさんや
ここで初めてFacebookやツイッターで繋がれたアーティストさんも(・∀・)

{198125C3-ED93-4558-8F78-B4426F5ABA65}
みなさん、宜しくです( ´ ▽ ` )ノ