THE EDGE公式ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

失礼いたします。

南森町グラスホッパーズの倉増哲州と申します。

 

2016年も残り一ヶ月となりましたが、

突然始まりました、

THE EDGEさん恒例の出演者リレーブログ。

 

トップバッターは僕です。

 

今回は『地下10階の人々』

キリの良い10

10

アニバーサリーです。

 

そんな今回は、これまでの作品の中から好評だった2作品を更にパワーアップしての再演です!!

 

本番は1216日(金)~19日(月) です。

クリスマスの一週間前♪

そんな時期にピッタリのハートウォーミングなストーリーの2作品

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントをお届けできたらな~♪

なんてちょっとだけ思いながらも、必死の毎日です。

 

ぜひぜひお楽しみに٩( 'ω' )و

 

それでは、

稽古場では笑顔の絶えない、素敵な笑顔の女優さん。

笑い出したら止まりません。

 

ノッコこと野中朋子さんにバトンタッチしたいと思います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。