2012年のThe Double Role

テーマ:
こんにちは!!
ササミーですニコニコ

The Double Role(以下TDR)のブログを立ち上げながらも
放置してしまいましたねガーン

失礼いたしましたあせる


TDRは2011年8月に立ち上がった
ジャズ・ポップスバンドアップ

それぞれプロフェッショナルとして
活躍しているミュージシャン達が、
自分の本来の楽器とは別の楽器も奏でる、
まさに
ダブルロール左右矢印一人二役
なバンドですドキドキ

現在、私ササミーが喉の病気の治療の為、
活動は控えていますが、
またすぐに再開いたします爆弾

是非またみなさんの笑顔にお会いできる事を
心より楽しみにしていますラブラブ

晴れ晴れ


今年のTDRも様々な活動をしてきましたよニコニコ

晴れ
まずは、HP用の写真撮影カメラ
photo:02



都内・雑司が谷の
とある個人スタジオをお借りして、
A Flame 鈴木さんによる本格的な撮影!
photo:03



出来上がりダウン
メンバー一同素晴らしさに感動しょぼん
photo:04



舞台裏ダウン
えりりんのメイクを直すササミー(笑)
photo:05




晴れ
8月には千葉・松戸の
献灯祭りに参加してきましたよにひひ


photo:07



その夜はそのまま松戸コルコバードで演奏カラオケ
photo:08


photo:09




晴れ
そして先日9/26は六本木サテンドールにてライブ音譜

photo:10


photo:11




新曲
音譜My Favorite Things

ベース・ギター大西慎吾(カルロス)による
激安ムズマニアックアレンジ
音譜Afro Blue
音譜Four

ドラムス・パーカッション
貝増直樹(ポパイ・仮)の
情熱的なプレイが感動を呼ぶ
音譜スペイン
音譜マシュケナダ

ヴォーカル・トロンボーンの
私・佐々木隆宏(ササミー)は
音譜The Rose
音譜Street Life
でしっとりかつファンキーに!

ピアノ・ヴォーカル
山岸笙子(サーラ)の
知的なアレンジとプレイ冴え渡る
音譜Stolen Monets
音譜おいしい水

我らがリーダー!
ヴォーカル・ピアノの
萩原えりこ(えりりん)の
包容力たっぷり歌声で人々を癒す
音譜Close to you
音譜I can't give you anything but love

本当に盛り沢山ニコニコニコニコ

書いても書き切れません叫び


しばらく演奏活動はお休みですが、
また来年あたりには復帰出来るよう準備しております目
また皆様にお目にかかれる事を
心より楽しみにしております!!


iPhoneからの投稿
AD