深海の詩

お越しいただきありがとうございます♪♪

ここは、深海純の駄文とも言える詩と、日常の感じた事を書き綴ったBlogです。

駄文ですが著作権は一切放棄しておりません、許可を得ない転用等は認めておりません。必ずお見えになった際は、「ルーム」ページの必読を読んで下さい。

お時間のある方は一言でも良いのでお言葉を頂けると嬉しいですvv

でも、ROMされてもOKですよ~。

ペタを残して下さった方の所には一度は必ずお邪魔させて頂きます!

こっそり「嵐」お友達募集中です。5人とも大好きな方は是非お友達になって下さいvv

Blogもやっています。「http://thedeepsea.jugem.jp/


テーマ:

今までアメブロでお世話になってきましたが、移転する事になりました。


こちらはまたいつかお世話になる事があるかもしれませんので、このまま残しておきます。

嵐ブログ(jugem)はサーバー移転なく、そのまま継続中です。


正式に移転が終わりましたら、こちらにアドレスを載せますので来て頂ける方がいてくだされば幸いです。


今まで本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

「呪縛」

人の心に

蛇のように絡みつく

きっとこの世に生を受けし時から

決まっているのだろう

この世界で生きるのならば

きっと逃げることは出来なくて

辛いのなら

苦しいのなら

飛び立てばいいのだ

生の無い世界へ

けれどそこが幸せだとは限らない

だから私はここにいるのだ

不がどれほど溢れようとも

ただの傍観者ではありたくない

何も出来ず

たたじっと見続けるほどの

痛みはないと思うから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「砂砂糖」

左の腕の注射跡の上に

貼り付けられたひどい傷

白い羽を纏い歩く

その頭上は快晴

周りにはやわらかい笑顔が散らばる

邪悪な物が溢れる世界から

綺麗な物だけを切り取った世界

その中にいる私も今だけは綺麗なような気さえする

その傷を隠すことなく笑う彼女は

モナリザの微笑みをも凌駕する

降り注ぐ穏やかな日差しは

砂糖のように甘い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。