2009-05-31
テーマ:【たんぽぽ愛の事情】

仲良しロディ♪


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ053109

RODYの衣替え をした、と言ってもコスプレを脱がしただけです。
なんだかスリムになったねー、仲良しの誰かさん、いかがですか?

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ053109

チューの感じもいつもと違いますねー、どっちがいいのかしら。
頭を下げて「新シーズンもよろしくね」と、謙虚なたんぽぽちゃん。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ053109

近所にファミマがオープンした、バルーンが上がってた。
コンビニのオープンを初めて目の当たりにした、どこかの田舎みたい。
そぐそこにはセブンとローソン、コンビニ・デルタ地帯やね。
駅前からしてファミマが強い、私はミニストップが出来て欲しかった。

【たんぽぽの惑星】-ファミマ

★☆★↓たんぽぽのRODY愛へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2009-05-27
テーマ:【たんぽぽ愛の事情】

乗っけてオカメ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052709

たんぽぽを色んな所に乗せてみる、まずはウォーターボトルの上。
鈍いので、状況把握に時間が掛かる、乗ってる状況をしばらく考える。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052709

サーバーの受け皿の上、見上げて考える。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052709

炊飯器の上、ちょい固まってます。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052709

よく分からない人形の上、足場が悪いので必死にしがみついてます。
そしてワーゲンバスの上、まんざらでもなさそうです。
基本慌てたりはしません、たいぶ肝の座った@たんぽぽ4歳♀です。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ052709

★☆★↓肝っ玉オカメ!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2007-02-06
テーマ:【たんぽぽ愛の事情】

しお恋とり


たんぽぽ020607

たんぽぽは塩が好き、ハッと気付くとペロペロ舐めたりしてるし…。
なので普段はたんぽぽが行かない場所に置いてるけれど、
ふとした拍子に今までの場所にあると目ざとく見付け必ず行く、姫。
この時もすぐに気付きサッと取り上げると何とも可愛い声で「ジュ♪」
と鳴いた…!?…まさか…先日 塩ボトルに対しての発情は、
気の迷い的に一瞬だったと書いたばかりだと言うのに、やっぱりか!

たんぽぽ020607

危険なので上の段に避難させると姫さまガン見、恋焦がれ…。
前の塩ボトル にも確かに発情してた、
でも本当に一瞬だったし、新しくしたし、油断してたね、完全に。
うーん…気を付けなくっちゃねぇ、見えない場所に置かなくては。
料理する時面倒なんだけどね、何だかコソコソ使わなきゃだし。
最近暖冬で春みたいに暖かいしね、そりゃ恋するよね、でも…塩かよ!

たんぽぽ020607

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2006-12-18
テーマ:【たんぽぽ愛の事情】

めがね萌えちゃん

 
たんぽぽ121806

旦那がめがねを新しくした。
かけてると何ともないのに置くと怖がるお嬢さま。
いつもは持ち上げてまで遊んでたりすると言うのに、
ちっとも近づこうとしない。
なので粟穂で釣ってみた、難なく近寄るお嬢さま…。
たんぽぽはどうやらめがねを掛けてる人が好きらしい。
以前、旦那の実家へ連れてった時、
めがねをかけてるお義父さんの所へ1番最初に飛んで行き、
そっから動かなくなると言う、
旦那への愛は偽りだった事が発覚した事があった程。
と言っても、
お義父さん以外にめがねを掛けてる人に会わせた事ないけど。
ちなみに最近では、
めがねを掛けてる男の人を好む女の人が増えてるらしく、
そういう人たちをめがね萌えちゃんと言うらしい、
そして私もめがね男が密かに好きです、たんぽぽ同様めがね萌えだな。

たんぽぽ121806

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2006-12-17
テーマ:【たんぽぽ愛の事情】

週末はダーリンと。


たんぽぽ121706

相変わらず 朝は旦那につきまとう、たんぽぽ姫。
特に平日の朝なんだけど、ベタベタベタベタくっつき虫。
週末には聞く事がない、平日ならではの寂しい鳴き声を出しながら、
必死に旦那の口びるを狙って止まない。
旦那もそれに応えるべくジッとしてはいるけれど、
私に聞こえて来る言葉は「イテッ!」以外の何物でもない。
昨日はクリスマス(?)のお買い物で午後から横浜へ出掛けた。
年末と言う事で街は人で溢れかえりもの凄い混雑だった。
目的の物は買えず、旦那の物を中心に何だか色々と買ってしまった。
時間が押してしまったのでご飯を食べて帰ろうと、
一鶴 へ行ったら1時間待ち、何もかもが大混雑!
サクッと飲み食べ、家へ帰るとケージにかけてた布が落ちてる、
何だかいつもと違うとよくよく見るとどうやらパニックの形跡。
部屋を見渡すとテレビの横に置いてた分厚い本が2冊床に落ちてて、
それが原因らしく、たんぽぽは両鼻の穴の近くを擦りむいてました…。
今日は出掛けないから、いつも以上に旦那とベタベタして下さい。

たんぽぽ121706

★☆★↓愛のクリックお願いします↓★☆★

ランキング

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。