3月の締めくくり。 | 【たんぽぽの惑星】

3月の締めくくり。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033109

もうすぐ上映終了間近な「20世紀少年<第二章>」 へ行って来た。
早めに行って新宿ピカデリー でさっさと席確保。
その後は前々から行きたくて、新宿御苑にある事を最近知った、
周りに大評判のラーメン屋「ひるがお」 へ!

【たんぽぽの惑星】-ひるがお

駒沢にしか無いと思ってて、アクセス的にちょい不便なので、
なかなか重い腰が上がらなかったけど、御苑ならすぐ近くぢゃん!
って事で念願叶った「ひるがお」満場一致でウマーーーーーーーーー!
先日の「神座」 を一蹴してくれたよ「ひるがお」最高!大好きです!

【たんぽぽの惑星】-ひるがお

女子はやっぱ塩ネギが好き、この透明スープがたまらんし、マジウマ!
んで、新宿ピカデリーのエントランスにあった桜のフェイク。

【たんぽぽの惑星】-20世紀少年

20世紀少年<第二章>は<第一章>程のインパクトは無く、
キャスティングはやっぱりウマイけど、マンガと大きく外れてて、
ちょっと残念な所が見え隠れしてたな、<第三章>に期待です!

そんな3月も今日で終わり!あんな事こんな事あったでしょう。
今までを振り返ると3月って毎年波瀾万丈な気がする、落ち着かない。
こんな3月が一生続くのかなぁ、もう私も35歳だぞ!いい加減にね。

【たんぽぽの惑星】-20世紀少年

★☆★↓4月からは心機一転!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング