A Happy New Year! | 【たんぽぽの惑星】

A Happy New Year!


たんぽぽ010108

2008年が明けてしまいました!
新年明けましておめでとうございます。
今年もたんぽぽと共に、家族揃ってのお正月を迎える事が出来ました。
昨年は何とも忙しく、劇的な1年を過ごした私たち。
色々旅して、たくさん怒って、たくさん泣いて、たっくさん戦い、
たくさん飲んで、そしてその何百万倍も転がる位、笑った年でした。
今年はどんな年になるのでしょうか!?
波瀾万丈な年なのは間違い無い、それを心から楽しめればコレ幸い!
家族が健康で、そして幸せなのが1番でございます。
今年も主婦は二の次となってしまうだろうけれども、
たんぽぽと旦那との愛は永遠に、そして不滅に、それを胸に日々精進。
昨年より、もっともーっと高く飛べる年にしたいと思います。
忙しくってなかなか更新もままならないこのブログですが、
気まぐれに更新させて頂きますので、今年もよろしくお願い致します!
今年の年賀状↑デザインは仕事の関係&時間の問題もあって、
かなりシンプルデザインとなっておりますが、
プロの職人技術により非常に素敵な箔押し仕上げとなっております。
愛鳥と共に、幸せ充分、笑いが止まらない年でありますように♪
たんぽぽ010107
★☆★↓今年もあけおめ!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング