PeeKaBoo! | 【たんぽぽの惑星】

PeeKaBoo!


たんぽぽ042507

たんぽぽとピーカブー!ごっこ。
カゴバッグにたんぽぽを無理矢理入れて、慌てて出て来るの繰り返し。
これを繰り返してるとたんぽぽはカゴバッグから出て来なくなります。
そして私が慌ててたんぽぽをカゴバッグから出す…ふぅ…。
【ピーカブー】PeeKaBooとは日本語でいないいないばぁの事。

YouTube

※画像クリックでムービー見れます。

最近、YouTubeで見つけたこの子があまりにも可愛くて、
何度も何度も見て旦那と笑ってたので載っけてみました。
最初はアダムスファミリーのテーマ(?)を歌ってるらしいけど、
途中から「ピーカブー!」をします、
ちゃんと隠れて頭あげる所がたまらなく可愛いです、いいなー。

YouTube

※画像クリックでムービー見れます。

この子は口笛がめっちゃウマイです!電話の真似もウマイ!
ビブラート効かせてます、人間でもこうはいかない、
本当に笑っちゃう位ウマイです、いいなー男の子。
たんぽぽは無芸だけど…天然だし…人を笑わせるなら負けないわよね!

たんぽぽ042507

★☆★↓天然姫へクリックお願いします↓★☆★

ランキング