1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31
テーマ:【たんぽぽ事情】

きいろちゃん


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ083110

オーヴを身にまとい神々しいお姿の黄色いお嬢さま。
換羽が始まったらしく、毎日わさわさと羽が抜けとります。
換羽の周期は分からないね、特に発情してる感じでもなく、
今回はふと始まったよね、夏羽から冬羽へ変わるのかしら。

【たんぽぽの惑星】-IKEA

久しぶりにIKEA へ、初の新三郷店。
新三郷は楽しい、IKEAにららぽーとにコストコまであるし。
お買い物三昧エリア、近所だったらどんなにいいか、羨ましいぞー!
IKEAは無条件に楽しい、欲しい物だらけで選ぶのが大変だけれど。
たんぽぽちゃんはお留守番だったね、悔しそうで可愛いです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ083110

★☆★↓8月ラスト!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-08-30
テーマ:【小休止】

夏の終わりの思ひ出


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ083010

朝から元気にシードをむさぼり食う、黄色いお嬢さま。
最近ペレットを切らしていて、4gのシードしか与えてなかったら、
痩せました、とはいえ微妙に、現在の体重112g。
もっと飼い主も心を鬼にしなければいけないのですが、うーん。

【たんぽぽの惑星】-ブリューゲル

念願のブリューゲル展へ行って来た。
展示会場の要所要所が凝ってて楽しかった。
私は版画がとても好きだと、改めて感じた展示会でした。
旦那が画集とオリジナル動画DVDを買った。

【たんぽぽの惑星】-古無門

閑静な住宅街に緑溢るる、近所のお好み焼き屋「古無門 」へ。
かなり広い敷地に3店舗の飲食店が入っています。
この日は寄っただけ、食べてません。

【たんぽぽの惑星】-モス

時間が中途半端だったからモスへ。
軽くね。

【たんぽぽの惑星】-牛蔵

1度は行ってみたかった焼肉屋「牛蔵 」へ。
開店と同時に満席で、並ぶの覚悟の人気店。
私たちは直前の予約で1時間枠をゲット。
ウワサ通り美味しかった!そして何より安いのなんの!
嗚呼、これが近所だったら、月2ペースは確実です。
我が家からだとアクセスがとっても面倒なので、車で行ってみた。
そして大人になって初めて、ノンアルコールで焼肉を食べた。

たんぽぽちゃんはシードにご満悦♪

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ083010

★☆★↓暑いけど秋の予感へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-08-25
テーマ:【わたしの事情】

お肌再生中


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ082310

たんぽぽの肌は乾燥肌、以前はキズが出来るほどかゆがってた。
今じゃすっかりキレイになって、見えないけれど素肌美人、たぶん。
私もストレスでボロボロになった肌のコンディションを整えたく、
あの手この手で日々奮闘。
オリレワ の石鹸がなかなか良かったので、スキンケア揃えてみた。
ストレスに輪をかけて夏疲れの肌の再生を狙います。
目標はすっぴんでもマットな肌を保てるようになること!
末永い努力が問われますな。

【たんぽぽの惑星】-オリレワ

★☆★↓目指せ!素肌美人!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-08-24
テーマ:【たんぽぽ事情】

ひつこいさん


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ082310

ビールを飲んでるとわざとらしく近づいてくる黄色いお嬢さま。
ダメッて分かってるから恐る恐るなトコがまた可愛くも憎らしい。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ082310

放っておくとエスカレート、ギリギリまでネバります。
こんなに爪先立ちになってまで、頑張ってますが、ダメなものはダメ。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ082310

旦那特製@バーニャカウダ♪

【たんぽぽの惑星】-バーニャカウダ

アーンドいなだのカルパッチョ♪
野菜中心の食生活へシフト中、意識することから始めよう。

【たんぽぽの惑星】-カルパッチョ

★☆★↓黄色いひつこいさんへクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-08-23
テーマ:【小休止】

ドライブ A GO GO!


【たんぽぽの惑星】-ビバホーム

シルシルミシルを観てから行ってみたかったスーパービバホーム
偶然にもヤボ用がこの近くだったもので寄ってみた。
なんでホームセンターってテンションがアガるんだろ♪
複合施設になっており買い回りも良く、映画館なぞもあり、
近くにあったらどんなに楽しいだろうかと思ったり。
ペットコーナーには鳥コーナーがあり、オカメがたくさんいた。

【たんぽぽの惑星】-hobson's

何だかんだで色々と買ってしまった、安いんだもん。
ホブソンズでアイスを食べた、久しぶりに美味しかった。
遅くなってしまったので、ブリューゲルはまた改めることにして、
ドライブへ変更、大好物の東京タワーへ行ってみたり都内を網羅。

【たんぽぽの惑星】-東京タワー

もち、たんぽぽちゃんにお土産を買ってきましたよ。
カットルボーンとミニ塩土。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ082310

自宅マンションから見える二子玉の花火、もう夏も終わりだね。

【たんぽぽの惑星】-花火

★☆★↓猛暑は続く…へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-08-20
テーマ:【小休止】

芸術の夏


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ082010

明日はブリューゲル を観に渋谷文化村へ、楽しみ♪
ことある事に美術館に足を運ぶ我ら夫婦、お互いの趣味なのか。
その前に遠出のヤボ用が、気をつけねば。
夜の新宿、お迎えに参上、すっかり慣れた。

【たんぽぽの惑星】-新宿

★☆★↓やっと週末!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-08-19
テーマ:【小休止】

夏はカレーだ!


【たんぽぽの惑星】-カレー

今年の夏は本当によくカレーを作った、旦那大喜び。
いつもにも増して暑いからか、とにかくカレーが食べたくなる。
まぁ、楽だからいいのですが、カレー消費の激しい夏。
たんぽぽちゃんには新しいお薬が支給されました。
特にうれしくもない?きちんと飲んで健康でいてください。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081910

★☆★↓繰り返しカレー曜日!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-08-18
テーマ:【わたしの事情】

健康的な朝を


【たんぽぽの惑星】-スゴイダイズ

以前からスゴイダイズがスゴイ好きなんだけど、
これがめったに売ってなくて、久しぶりに見つけたので大人買い。
大豆飲料って甘くなってるのがほとんどで苦手。
でもコレは100%大豆なので、とっても飲みやすくて大好き。
牛乳は太るからと飲まなくなって、約10年ほどが経過する。
体のために飲みたいけど、太るのはイヤだからガマンガマン。
大豆だったらヘルシーだし、体にもいいし、一石二鳥のドリンクだわ。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081810

たんぽぽの体調管理は私たち人間のお役目。
完璧ではないけれど、しっかり体調管理させていただいております。
何はともあれ健康でないとね、旦那も痩せさせなきゃな。
たんぽぽちゃんのホワ毛は引っぱっても吹いても怒られます。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081810

★☆★↓体の中から美しく!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-08-17
テーマ:【わたしの事情】

夏のにほい


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081710

先日、品川シーサイドのジャスコ へ行ったときに買ったダウニー。
あっつい日が続いてるのに、あえて、こっくりとした香りを選択。
こんなダウニー、今まで見たことなかったけど新商品なのかしら。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081710

誰かさんは朝っぱらからお弁当さんつけてご機嫌です。
暑くても食欲旺盛、現在の体重120g…減らないのね。
我々人間たちも食欲旺盛、久しぶりに手巻き寿司♪
うちごはんがいちばんだと噛みしめる、今後充実して行こう。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081710

★☆★↓最後の猛暑!?へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-08-16
テーマ:【たんぽぽ事情】

あきらめません。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081610

ビールを飲んでると、ひつこく飲みたがる黄色いお嬢さま。
1度も飲ませたことなんかないのに(当り前ですが)、
これが非常に美味しい飲み物だと何故か知っておられる。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081610

追い払っても追い払っても食らいついてくる、ド根性オカメ。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081610

ビアグラスのふちに噛み付いたまま離れません、ひつこいです。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081610

人間根負け、ビアグラス隠す、オカメの勝利。
ツメを切ってもらってスッキリね♪
それにしても、今日はなんて暑いんだー!

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ081610

★☆★↓あっぱれ!ネバギブ!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。