1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30
テーマ:【小休止】

4月終了!


【たんぽぽの惑星】-ボディバター

相変わらずボディバター を愛用しています、もうかれこれ数年経過。
いつもはシアバターなのですが、暖かくなったきたしって事で、
もちっとサラッとしたタイプにチェンジ、ワイルドチェリーを購入。
ボディバターはどれも香りがしっかりしてて好き♪

【たんぽぽの惑星】-ヘルシアウォーター

今日、美容院へ行ったら「痩せました?」って言われた、嬉しい!
ヘルシアウォーター★ダイエットが効いているのでしょうか。
たんぽぽちゃんより先に目標体重達成しちゃうのか!?
このまま順調に痩せますように!目標は、あとマイナス3kg!
最近、密かにハマッているのが世界のKitchenから の、
ソルティ・ライム、世界のKitchenからシリーズは外さないね。
そんなこんなで今日で4月も終わり!4月は本当に色々あったなぁ。
明日も朝っぱらから教習だー、頑張らねば!

【たんぽぽの惑星】-世界のキッチンから

★☆★↓みんなで痩せよう♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-04-29
テーマ:【たんぽぽ事情】

たんぽぽday!


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042910

今日は祝日なので、たんぽぽは嬉しくってたまらないご様子。
何故なら、旦那と私がずっと一緒にいるからです。
とは言え、私は朝っぱから教習へ行き、その帰りに脱毛サロンへ寄り、
買い物して昼頃帰宅、そっからずっと一緒にいます。
こんな日のたんぽぽは笑顔が耐えないように見受けられます。
たんぽぽが嬉しそうで何より、フットワークの悪い飼い主達で正解ね。
旦那はご飯作る以外はずっとゲームに夢中です。

【たんぽぽの惑星】-DQM

★☆★↓休みの幸せ♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-04-28
テーマ:【たんぽぽ事情】

道のり長し!


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042810

たんぽぽの体重は減ったり増えたり、一進一退。
なかなか、いいペースやーん!って感じに減ってはくれません。
先生 お墨付きのムッチリ系ですからね、痩せにくいのでしょう。
女子たるもの、スリム系にシフトしましょ、それはお互いにね。
たんぽぽのダイエットもだけど、私の免許取得も難航しております。
こんな大変だったんだー!よく、あの人もこの人も取れたなぁ。
改めて思うけど、36歳って結構「凝ってます」。
そんなこんなでスケジュールがみっちり埋まってて苦しい。
ゆっくり何の制限もない時間が欲しい!
何より、まず、飲みに行きたい!

【たんぽぽの惑星】-手帳

★☆★↓また雨降り寒し…へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-04-26
テーマ:【たんぽぽ事情】

ツルむ女子。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042610

たんぽぽはちょっとでも人の姿が見えなくなると悲痛な声で鳴く。
こやって鳴くと、人が慌てて自分の所へ来る事を覚えちゃったから。
オカメインコは群れをなして生活する鳥、私たち人はたんぽぽの仲間。
だから、姿が見えなくなると不安で鳴きたくなる気持ちは分かる。
とは言え、毎日毎時間一緒にいられる訳でもなく、
たんぽぽは1人(鳥)お留守番の時はどう思ってんだろ。
やっぱ、1人(鳥)寂しく不安で鳴いちゃっているのでしょうか。
それともケージの中は安全だと知っているから、そこは平気だったり?
そんな使い分けが出来てるとしたら、おりこうさんですね。

【たんぽぽの惑星】-スプリングコート

今日もポカポカ陽気、やっとスプリングコートの出番!
早くスプリングコートが来たかったから、
寒い中ガマンして着てた日もあったけど、結局冬物コートに逆戻り。
そんな日々ももう終わり!?冬物仕舞っちゃって大丈夫かしら。
このまま暖かくなっちゃってください。
昨日、旦那が近所へ出掛け帰って来たと思ったら、
豆豆や のたい焼きを買って来てくれた♪
もうホリックですわ、とは言え1人2つはヘビーでした。

【たんぽぽの惑星】-豆豆や

★☆★↓ナイス季節!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-04-25
テーマ:【たんぽぽ事情】

日曜日それぞれ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042510

朝っぱらから旦那とお部屋を大掃除、ずいぶん汚かったので。
たんぽぽちゃんは衣替えをしたロディーと仲良くまったり。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042510

最近、陽射しの強い時は私のMac部屋にいるガジュマル。
時々たんぽぽが悪さしてダメージをくらいますが、とっても元気です。
旦那はご飯食べたら、近所へ出掛けて行きました。
私はもっぱら勉強、勉強、勉強…ちょー面倒臭い!
緑萌ゆる季節になって来ましたね♪

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042510

★☆★↓早く遊びたい!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-04-24
テーマ:【小休止】

トリプル★インコ


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042410

おや?
たんぽぽ家にお客さま??
ピンクと黄色のインコ2羽。
たんぽぽお嬢さまはパニクッとりますが。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042410

このシリーズ 、前々から気になってて、
いつかオカメが出まいかと、心待ちにしてるんだけど、今だ出ず。
昨日行ったカフェ でこの子たちを見かけ、ピンクはお初だわ!
って事で黄色い子と共に買ってしまった。
本気でオカメが欲しいんですけど。
メーカーさん、お願いします!
さて、どこに飾ろうかな。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042410

とりあえずココにいてね♪

今日はちょっと肌寒かったけど、気持ちいい晴天の中、教習。
今日も頑張りました、明日は教習はなく、とりあえず寝坊します!

【たんぽぽの惑星】-教習

★☆★↓インコ増!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-04-23
テーマ:【わたしの事情】

金曜日の過ごし方


【たんぽぽの惑星】-教習所

今日も朝から教習所へ行って来ました。
相変わらず雨で寒い東京です…。
教官から「運転したことあるの?」と褒められました、嬉しい!

【たんぽぽの惑星】-丸井アネックス

教習の後、有休の旦那と新宿で待ち合わせしランチへ。
以前、アジトのように使ってたランチのお店が、
値下げされており、ドリンクフリーのご飯&みそ汁お替わり自由に!
ビックリして友達にメールしたら、結構前かららしかった。
そしてマルイアネックス 地下のカフェを教えてもらい行ってみる。
居心地ばつぐんだったよ、ありがと♪

【たんぽぽの惑星】-丸井アネックス

そんで、念願のアリス・イン・ワンダーランド へ!
待ってましたー!昨年からバッチリ仕込んでおりましたとも。

【たんぽぽの惑星】-アリスインワンダーランド

感想はと言うと、う-ん、内容はもちろん面白い、
ただ、やっぱ、慣れないせいもあるけど、3Dでなくて良いかも。
この映画は3D向きじゃないのかも、もう1回2Dで観直したいほど。
まず3Dだと、せっかくのディテールが分からないのと、
なにせ画面が暗い、これはティム・バートン映画ですからねー。
想像してた3Dと全然違った、3Dである必要がないかも。
3Dをとっても楽しみにしてたんだけどねー、残念でした。
人によるだろうけど、普段裸眼だからやっぱ違和感があるし、
ファンデでメガネがズレるし、マスカラまつげが当たって気になる。
裸眼でしっかり、ディテールまで確認したい!特に衣装!
やっぱこれはリベンジか!?

【たんぽぽの惑星】-アリスインワンダーランド

映画館出て、ご飯食べに久々のden へ、やっぱウマイ!

【たんぽぽの惑星】-den

久しぶりにデートらしいデートをしたなぁとしみじみ。
楽しい金曜日でした、たんぽぽちゃんはお留守番ごくろうさまです。
ペレットを少量もらい、ごきげんうるわしゅう。
明日も朝っぱらから教習だ!寝坊しないようにしなきゃ。
嗚呼、学科が大嫌い!

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042310

★☆★↓金曜デート♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-04-22
テーマ:【たんぽぽ健康事情】

リバウンド!


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042210

昨日は111gだった体重が、今朝は113gにリバウンド。
戻んの早いからっ!しかも2gもかいっ!
本当に2ヶ月かけてダイエットに成功させる事が出来るのか!?
まぁ、急激に減らしてはダメッて言われてるしね、少しずつね。
お互いちゃんとダイエットを心掛けましょう。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042210

あーあ、今日も雨で寒い@東京、また春が遠ざかっちゃった。
昨日の昼間は暑いくらいで晴天だったのに、夜は急に雨降っちゃうし。
このまま梅雨に突入しちゃうんぢゃなかろうか、
っと思うほど、今年は雨がとっても多い気がします。
もう!本気で着る物に困るから、お願いだから暖かくなってよー。

【たんぽぽの惑星】-オヒサマダイニング

昨日、友達と飲みに行ったお店は、最近友達がハマッてるらしい、
四谷三丁目にあるオヒサマダイニング と言うお店。
丁寧でしっかりとした作りでとっても美味しいお料理と、
気さくな店員さんが心地よいお店でした、是非またお邪魔したい♪

今日は雨の中、ガッツリ教習して来た。
軽く二日酔いで酒臭くなかったか心配だったけれど、
FRISK 片手に頑張った!…つもり、本当はダメなんですよね…。
風邪の熱も冷めやらぬうちのアルコールが結構効いてしまったみたい。
今度から、教習の前の酒は極力控えます。
リップサービスかもだけど、運転のセンスがあると言われ嬉しかった!
そして今日の教官は経歴も含めちょー面白い人で、仲良くなりたい!
そんな雨の車窓からパチリ。
明日も雨らしいが、またガッツリ頑張って運転して来ます。

【たんぽぽの惑星】-車窓

★☆★↓雨嫌い…へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-04-21
テーマ:【たんぽぽ事情】

はしっこちゃん。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042110

トイレ掃除していると、ココで見物なさってる黄色いお嬢さま。
前々から思ってたんだけど、何でタオルの上じゃなく、
タオルハンガーの端にいるのだろう。
タオルの上の方がふかふかでいいじゃんね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042110

洗面所でも同じく、あえてタオルのない所がお気に入り。
冷たい感触が良いのかしら、真冬でもこうなんです。
やっと暖かく春らしくなって来ました、本当にやっとやっとです。
とか言って、私は先月からの咽頭炎を引きずっていて、
昨日は38度の熱を出しちゃいました、もうひつこいんだよっ。
今日は寝てもいられないので、これから激しく動き回ります。
そして夜は久しぶりの友達とアルコール消毒兼ねて飲みに行きます♪
明日から本格的に車の教習に入ります!ちょー楽しみ♪♪
たんぽぽちゃんは順調に体重が減っていて、111gまで落ちました。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042110

★☆★↓やっと春だ!クリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-04-20
テーマ:【わたしの事情】

はじめよう!


【たんぽぽの惑星】-田園

ポッコリ仕事の空きが出来たので、何して過ごそうかと考えた。
まず、最初に思いつくのは、やはり「旅」。
でもこれは旦那の休みの具合にもよるし、
一緒じゃないと楽しくないし、って事で今回は却下。
それに旅行って忙しい中をぬって行くのが楽しかったりするしね。
その他の思いつく事って2~3日で終わってしまうような事ばかり。
じっくり取り組み、そしてある程度の時間を要して興味がある事…。
そこで、前々から取りたいと思ってた、「運転免許」を取る事にした。
ヘビーな仕事しながらだと確実に無理だし、
今を逃すと一生取らなそうだしって事で、レッツ★トライ!
だいたいの人が高校生の時に取得すると思うんだけど、
私は東京で車に乗る機会なんてないだろうからいらないと思った。
20代も何度か免許取得の機会はあるにはあったけれど、
そんな機会は瞬間的なもので、
正直、20代は生きるのに必死でそれどころじゃなかったし、
興味の範囲が広過ぎて、免許取得に費やす時間がもったいなかった。
って事で、何度となく逃して来た免許取得をこの度実現しようと思う。

【たんぽぽの惑星】-教科書

とりあえず考えるのが教習所、うーん、年齢もあるだろうけれど、
何で免許取るのにこんな払わねばならんのか。
そして取られる時間が尋常じゃないし、こんな頻繁に通うのはNG。
他の選択肢を探ってみて、私にベストなシステムを発見、即電話。
早速昨日運転して来た、ちょー楽しいんですけどー!で、即決定。
このシステムは東京じゃないと成り立たないと教官?は言ってた。
「目標!5月末取得!」教官曰く、今月中に学科を受かって、
GWにみっちり実技の教習をしましょう、祝日がチャンスだと。
いずれにせよ、頑張ります!

たんぽぽちゃんは換羽真っ盛り、私はまた風邪真っ盛り…。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ042010

★☆★↓You Can!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。