1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-30

土曜こもり

テーマ:【わたしの事情】

【たんぽぽの惑星】-サプリ

会社女子から借りた、

---
サプリ(1)
¥980
楽天

※モバイル非対応

---

ってマンガ、全10巻!
クライアントからもオススメされてて、
ずっと読みたいって言ってたら全巻持って来てくれた♪
ドラマにもなってたらしく、私は全く知らなかった。
日本のドラマに興味がないから知らなくて当然か。
設定が私たちの業界とかなり近くて面白いらしい、楽しみ!

【たんぽぽの惑星】-サプリ

そー言えば、最近全くマンガを読んでなかった、時間もないしね。
とか言って、密かにハマッいたのはグレイズ・アナトミー
面白かったのはシーズン2まで、シーズン3は何かお腹いっぱいだわ。

【たんぽぽの惑星】-GREY'S ANATOMY

今日のランチは旦那特製オムライスでした。

【たんぽぽの惑星】-オムライス

★☆★↓休日最高!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-01-29

誕生日だったのだ!

テーマ:【わたしの事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012910

私が帰宅したタイミングのたんぽぽは、
決まってこの場所にいます。
床の方が温かいのか、でも何故暖房近くにいないのか、
よく分からんが、きっとこの場所の居心地が良いのでしょう。

【たんぽぽの惑星】-美登利寿司

昨日の旦那誕生日は、ちょいと遅めに待ち合わせをし、
旦那は寿司好きなので、梅ケ丘の有名店@美登利寿司 へ。
世田谷在住歴長いのにお初でした。
以前に1度、週末に訪れた時があって、
尋常じゃない程の行列に圧倒され、断念して以来だわ。
今回は並んではいたものの20分程で入れた。

【たんぽぽの惑星】-美登利寿司

穴子の一本握りの有名店、美味しゅうございました。
メニューの豊富さに目移り&価格もリーズナブル!
アレやコレやと頼んでお腹フルフルまで食べ、大満足。
全然気取った寿司屋じゃないので、普段使いにも最適♪
寿司は好きだけど米があまり好きじゃないので、
私は寿司屋へ行くとだいたい後半はネタのみになってきます。

【たんぽぽの惑星】-美登利寿司

そして誕生日プレゼントは前々から欲しがってたPS3に。

【たんぽぽの惑星】-PS3

ゲーマーにとっちゃマストアイテムだよね、
たんまり遊んで下さいませ、仕事にも活かせるしね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012910

お取り寄せで発注したため、私は現物を初めて見た。
意外と大きくてビックリ!
ゲームと言うよりかは家電だね、ブルーレイ対応が嬉しいね。
家に居る率があがるであろうから、たんぽぽも嬉しいね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012910

★☆★↓おめ終了!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-01-28

31st Anniversary

テーマ:【小休止】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012810

今日は旦那の誕生日、31歳になりました、
おめでとうー!時が経つのは本当に早いよね。
まだ31歳!?もう31歳!!??…私は今年で36歳になるのか…。
今日は旦那がずっと昼夜休日問わず頑張って手掛けていた、
大きなプロジェクトが世に出る日でもあるらしい。
色んな意味で本当におめでとうだね!
忙しいからお祝いは出来ないけど、ちょいと帰りに寿司でも。
そしてずっと欲しがってた物をプレゼント、お楽しみに。
ハッピーでラッキーな1年にして下さい、あまり無理せずね。

写真は最近カフェイン抜きをしている私の紅茶。
もちパケ買いでございます。
たんぽぽはまたお留守番、週末までしばしお待ちを。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012810

★☆★↓誕生日おめ!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2010-01-27

朝は疑心暗鬼

テーマ:【たんぽぽ事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012710

たんぽぽには平日と休日の概念がきっと無いと思われる。
だから平日の朝はずっと疑心暗鬼。
ふいをついて平日に居る場合もあるしね、そりゃ分からんか。
朝は私の行動を逐一チェックをしている、
どこで何をしているかを近くで見てなくちゃ気が済まない。
どの部屋にも飛んでくる、そしてずっと側で見てる。
たんぽぽだから許されるんだよね、人間だったら耐えられん。
ラブラブなカップルでさえ、ここまでじゃないよね。
すごいなーたんぽぽったら、それも含めて愛鳥なのよね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012710

先週の土曜日にまたまた行って来た下北沢のden
普通にノーメイクで行くようになり、顔パスになって来ました。

【たんぽぽの惑星】-den

ノーメイクで下北沢に行く日が来るなんて、
上京した頃を思えば考えられなかったよ、
オシャレして行く街だったのに、今や普段使い。
人って変わるもんだね、ただズボラ度が増しただけか!?
今年も事あるごとに「肉」を食べて行こうと思う。
ホルモンヌは2010年も健在です!

【たんぽぽの惑星】-den

★☆★↓これぞ肉食女子!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-01-26

現在進行中

テーマ:【わたしの事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012610

今のトコ、まだちゃんと毎日お風呂に入っています。
お風呂に入る事は当たり前の事だと思われますが、
私たち「忙し族」にとっては、シャワーが当たり前で、
それを「お風呂に入る」にシフトしたのは、
かなりな出来事だったりするんです(大げさ)。
そしてKNEIPP からきき湯 へもシフトしました。
「疲労回復」が第一の目的で、次の目的は体質改善!
冷え性を治したいのと、血の流れを正常にしたいのでね。
リンパマッサージもちょいちょい通っています。
正常な体にしてからじゃないとダイエットも徒労に終わるしね。
是非、効いてくださいませ。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012610

先週の金曜日は相も変わらず深夜2時位まで飲んでて、
何故か酔いながら撮った写真がデジカメに残ってたのでUP。
これは3軒目に行ったボエム 、あんま記憶が無いなぁ…。

【たんぽぽの惑星】-ボエム

でも帰ってちゃんとお風呂に入ってたよ、それもすごいなぁ。
そして何故か我が家のマンションの入り口を撮ってた、何故?
しばらく深夜飲みは控えよう、規則正しい毎日を送るんだ!

【たんぽぽの惑星】-マンション

★☆★↓目指せ!体質改善!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-01-25

とやとや。

テーマ:【たんぽぽ健康事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012510

順調に換羽真っ盛りなたんぽぽお嬢さま。
毎日バサバサと抜けております。
たんぽぽは抜けた羽が嫌いらしく、
それが不思議でたまりません、自分のなのにね。
特にホワ毛を嫌っています、目とか鼻とかに付くとパニクるし。
見るだけで身震いしています。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012510

たんぽぽの生体は未知数です、不思議がいっぱい。
私はたんぽぽの抜けた羽が好きで一時期集めてたけど、
キリが無いので捨てました。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012510

さっき打合せで都庁前にいたので、また旦那を呼び出し、
一緒にランチした、景色の良いビルにて。
新宿はランチの選択肢がたくさんあっていいなー。
青山なんて…毎日パスタかパスタかパスタです。
今日はこれから打合せを一本こなしたら終了!
はよ帰ろ。

【たんぽぽの惑星】-MSビル

★☆★↓そんな月曜日。へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-01-22

落ち着かないご飯時間

テーマ:【たんぽぽ食事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012210

たんぽぽは人が見てないとご飯を食べない。
って最初の頃は思ってたけど、
体重増とペレットの減りを見てる限り結構食べてるっぽい。
だけど人間が部屋にいる場合、人が近くにいないと食べない。
本当は良くないんだろうけど、
帰りが遅かろうが我が家は深夜でも必ず放鳥の時間を作る。
そこでたんぽぽはガツガツとご飯を食べるんだけど、
ちょっとでも視界から外れてしまうと↑出て来てしまう。
そしてまた近くに行くと食べ始める、それの繰り返し。
日中もそれなりに食べてるだろうに、何故そんな事をするの?
たんぽぽなりの作戦かしら、手のかかる女子だわね。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012210

先日、外苑前で仕事があり、
帰りに近くのイタリアンでランチした。
その時にカフェラテを頼んだら出て来た癒し系クマのラテ。
毎日深夜まで働き疲れに疲れまくってたので完全に癒された!
こういう演出は嬉しいですねー、心から癒された、笑顔満ちた。
今日は早く帰れそうなので、会社女子と飲み行くぞー!

【たんぽぽの惑星】-カフェラテ

★☆★↓やっと週末!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-01-21

重宝モノ

テーマ:【小休止】

【たんぽぽの惑星】-花彫酒家

お気に入りの花彫酒家 のラー油。
旦那が休日出勤した時に食べに行って買ってきてくれた。
しばらく行ってなかったから切らしてたんだけど、
久しぶりに手に入って嬉しい、コレが本当に美味しいんです!
伊勢丹 にも置いてあるんです、これは凄い事です。
伊勢丹のバイヤーさん、お目が高いですね。
花彫酒家は店舗拡大しないのかしら、是非!青山に出店を!

【たんぽぽの惑星】-花彫酒家

最近、新たな案件の担当になり、忙しい日々を送っています。
私の仕事は「待ち」の時間が結構あるので、
こやってブログを書いたり出来るんです、写真さえ撮れれば。
そんなこんなで毎日深夜帰り、一昨日なんてタクシー帰り、
自宅に着いたら深夜3時、でもちゃんとお風呂に浸かりました。
昨日、終電乗ろうと改札入ったら、
目の前にアリス・イン・ワンダーランド の交通広告がドーン。
早く春にならないかな。
眠いー、今日も遅いんだろなー。

【たんぽぽの惑星】-アリスインワンダーランド

★☆★↓春を待つ。へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-01-20

いざと言うときは!

テーマ:【わたしの事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012010

コンバースでしょ♪
もうかれこれ何年も愛用してる普通のコンパース。
何年も使い古してるって事ではなくて、
1年半~2年に1度は買い替えて、必ず一足は確保してる。
新年って事で新調しました、2,980円です、お買い得です。
レザーでもなけりゃ特別な配色でもなく、
キャンバス地でホワイトカラーのシンプルなコンバース。
便利なんです、一足あると、コーディネートに使えるんです。
ヒールも履くし、ブーツも履くし、
コーディネートで様々ですが、やっぱスニーカーが一番好き!
たんぽぽちゃんもお気に召したようで、良かった、良かった。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ012010

近所に美味しいパン屋さんがあります。
とってもさりげない出で立ちで、見逃しそうな佇まい。
本気で美味しいんです、何食べてもハズレなし!
名前は「La vie Exquise」、絶対覚えられません。
こういう系が大好き♪

【たんぽぽの惑星】-La vie Exquise

★☆★↓コンバースLOVE♪へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2010-01-19

入浴を意識する

テーマ:【わたしの事情】

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ011910

風呂嫌いの私が、最近積極的にお風呂に浸かるようにしています。
まぁ、寒いってのもあるんだけど、美容&健康のためにね。
冷えは女の最大の敵、体の芯から温めましょう。
今年の誓い「磨く」の中に出来る限りの「入浴」も含まれてます。
帰宅が遅いと難しいけど、深夜12時前に帰宅したら必ず風呂に入る!
って事を意識して、続けたいと思います。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ011910

お風呂に入ってマッサージやら軽いストレッチなぞをし、
なおかつ、何かしらの効能があったらいいなと思って選んだ入浴剤は、
KNEIPP の入浴剤、バラエティーパックを買ってみた。
9種類の香りと効能があり、入浴ごとに楽しめます♪
ちなみにドイツのハーブ&岩塩(ソルト)の入浴剤です。
風邪引きの私が選んだユーカリはとってもいい香り&さわやかでした。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ011910

★☆★↓風呂嫌い克服!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。