2009-03-31
テーマ:【わたしの事情】

3月の締めくくり。


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033109

もうすぐ上映終了間近な「20世紀少年<第二章>」 へ行って来た。
早めに行って新宿ピカデリー でさっさと席確保。
その後は前々から行きたくて、新宿御苑にある事を最近知った、
周りに大評判のラーメン屋「ひるがお」 へ!

【たんぽぽの惑星】-ひるがお

駒沢にしか無いと思ってて、アクセス的にちょい不便なので、
なかなか重い腰が上がらなかったけど、御苑ならすぐ近くぢゃん!
って事で念願叶った「ひるがお」満場一致でウマーーーーーーーーー!
先日の「神座」 を一蹴してくれたよ「ひるがお」最高!大好きです!

【たんぽぽの惑星】-ひるがお

女子はやっぱ塩ネギが好き、この透明スープがたまらんし、マジウマ!
んで、新宿ピカデリーのエントランスにあった桜のフェイク。

【たんぽぽの惑星】-20世紀少年

20世紀少年<第二章>は<第一章>程のインパクトは無く、
キャスティングはやっぱりウマイけど、マンガと大きく外れてて、
ちょっと残念な所が見え隠れしてたな、<第三章>に期待です!

そんな3月も今日で終わり!あんな事こんな事あったでしょう。
今までを振り返ると3月って毎年波瀾万丈な気がする、落ち着かない。
こんな3月が一生続くのかなぁ、もう私も35歳だぞ!いい加減にね。

【たんぽぽの惑星】-20世紀少年

★☆★↓4月からは心機一転!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2009-03-31
テーマ:【わたしの事情】

3月ダイジェスト!その2★


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033109

朝のたんぽぽのあんよ、一所懸命にがっついてます。
しっかりと餌箱を足で捕え、動かぬようホールド!シードをむさぼる!
最近春だからかな…太ったよね誰かさん…115gだって、困ったね。

【たんぽぽの惑星】-神座

渋谷でご飯食べようと入った話題のラーメン屋「神座」 へ。
結構人も並んでてメディアでも色々と取り上げられたであろう証拠に、
壁には有名人のサイン色紙がズラリ、写真撮ってる親子連れまでいて、
こりゃ期待出来る!?っと思って食べたら…別に…むしろ…あまり。
あくまで個人的意見ですので、私は好きじゃなかった、もう行かない。
ラーメン好きで週に1度は必ず食べる我らの好みでは無かったかな。

【たんぽぽの惑星】-ピカソとクレー展

終了前日にやっと行けた「ピカソとクレーの生きた時代展」
これもいまいちだった、次の「奇想の王国 だまし絵展」 に期待!

【たんぽぽの惑星】-試飲会

月に2回開催されているワインの試飲会 へ2度目の参加。
今回はマグロ とのコラボレーション!
試飲会のテーマはニュージーランドワイン、何もかもウマかった!
試飲会の後、後輩ちゃんと近くの居酒屋へ行き色々と熱く語り、
そして新宿三丁目へ流れ何だか朝まで飲んでしまった!熱い夜。
今月2度目の朝帰り…何やってんだか…今月・来月飲み会多過ぎ!

今日は後輩ちゃんと2人飲み、色々あって送別会in「UGO」
未来へ向かって大きく羽ばたけ!夢は叶えるものなんだよね。
言霊に乗せると夢って結構早くに叶う、有言実行あるのみなのだ。

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033109

★☆★↓そして3月最終日!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2009-03-30
テーマ:【わたしの事情】

3月ダイジェスト!その1★


【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033009

かーなーり、久しぶりの更新でございます。
3月になって1度も更新をしてなかったなんて…サボリ過ぎたなぁ。
水浴び半目ちゃんもとっても元気です!
なんだかんだで色々あり過ぎた3月!も、もう終わり。
要所要所で写真を撮っていたので、一気に公開と行かせて頂きます。

【たんぽぽの惑星】-どん底

3月のいつ頃か忘れたけれど某デザイン事務所の社長と飲んだ。
新宿三丁目老舗の飲み屋「どん底」 にて、かなり渋い店です。

【たんぽぽの惑星】-誕生日

そして3月と言えば、11日が私の誕生日でございます、でした。
ついに35歳を迎えF2族へ(マーケティング的に)突入です!…はぁ。
29歳から30歳になるより34歳から35歳になる方が何だか複雑。
初対面の人たちには27~28歳かと思ってた!っとよく言われます。
本当にそうだったらいいのに、って歳を取る事に抵抗を感じ始めた春。
誕生日は旦那が有休取って、お家でパエーリヤなど作ってくれ、
家族揃って誕生日をお祝いしました、旦那の気合いに感謝!

【たんぽぽの惑星】-誕生日

ケーキもモリモリ食べ、35歳の誕生日は本当によく食べました。
昼はいつも行ってる最高にウマいイタリアン「UGO」 にて、
イケメンズたちがお祝いしてくれた、画像は携帯なので見辛いけど、
イタリア語で「お誕生日おめでとう」と書かれていて、花火付でした。

【たんぽぽの惑星】-UGO

UGO最高です、何度通ってる事だろうか、昼も夜も美味しいです!
そして、誕生日のプレゼントはシルク・ドゥ・ソレイユのZED
前々から行きたいと思っていて遂に叶ったZED、本当に最高でした。

【たんぽぽの惑星】-ZED

ZEDは専用シアターでの上演なので、シアター全体の仕掛けも凄く、
観客と演者の一体感が心地よく、衣装など細部にまでこだわっていて、
スタンディングオベーションものでした、実際にそうだったし。
演技が終わっても拍手や声援が鳴り止まなくて、
出演者の皆さんが3回も挨拶に出て来てくれたり、最高に面白かった!

【たんぽぽの惑星】-ZED

そんな3月中旬、そして下旬へと続く。
…久しぶりにアメブロ開いたら、機能変更されてるし…。
画像が小さいままだし…4月になったらカスタマイズしなくては!

【たんぽぽの惑星】-たんぽぽ033009

★☆★↓遂に3月もあと1日!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。