2008-07-22
テーマ:【たんぽぽ事情】

おべんとさん。


たんぽぽ072208

引越しでバタバタな我が家、当然誰かさんもバタバタ。
100%片付けるつもりが…約90%で終焉を迎えた引越し作業…。
残された時間は25日の夜と26日の午前中、徹夜になったりして…。
平日がもちっと早く帰れたらなー、頑張るけれども。
引越しって楽しみだけれど、その倍は大変だなぁ…といつも思う。
しかも今なんて今までの引越しの中ではダントツに荷物多いしね。
荷造りも大変だけど手続き諸々もめっちゃ大変だったー。
平日しか連絡取れない所が多いから、
もう仕事になんない位電話しまくりの電話かかりまくりの毎日だった。
たんぽぽは何となーく『何かオカシイ…』って思ってるけど、
私たちが出掛けないのが嬉しくてストーカー行為に忙しいったら。
7月5日に家探し開始と同時に家を決め、26日に引っ越す我ら。

たんぽぽ072208

ところで誰かさん、爪が伸びちゃって痛いのなんの、早く切らんとね。
土曜日の午前中旦那は用事があり朝早く出掛け、もちろん私は寝てた。
たんぽぽのご飯を用意してくれてて、たんぽぽを放鳥して出掛けた。
そういう時、たんぽぽは必死で私を起こそうとする、何度も噛むし、
何度も私の顔に乗ったり降りたりを繰り返す…本当にひつこいったら!
そやって起こすくせに起きたからって何もない。
何であんなにも必死で起こそうとするのか、いつも疑問でならない。
だって起きたらさっさとご飯食べにケージに帰っちゃうし、何なのよ。
たんぽぽからの最高の嫌がらせはゆっくり寝かせてくれない事。
日々帰りの遅い私たちへの仕返しかしら。

たんぽぽ072208

★☆★↓たんぽぽ目覚まし!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2008-07-21
テーマ:【たんぽぽ住事情】

引越し準備!


たんぽぽ072108

平日は全く動けない私たちなので、
この貴重な3連休を使ってお引っ越し準備を進めております。
とは言え、土曜日は連チャン飲みで疲れきってて何も出来ず、
日曜日は目が覚めたら14:00!…残された時間で頑張りましたが。
そして今日、珍しく早起きをし(と言っても9:00ですが)、
これからのんきに朝ご飯を食べて、フルスピードで取りかかります。
たんぽぽは当然落ち着かない、何が行われてるのやら理解できません。
私たちが忙しそうに動き回るしダンボ-ルは次々に積み上げられるし、
この後は恐怖のベッド分解、たんぽぽはパニクりまくる事でしょう。
家族みんなの明るい未来の為に今だけ我慢してね!
今度の部屋は今よりもずっと広くて、たんぽぽは思う存分飛び回れる。
ウォークinクローゼットもあるんだよ、隠れんぼだって出来ちゃう!
今日で100%片付けなければ、引越しは今週の土曜日、頑張るぞ!!
誰かさん、邪魔しないで応援して下さいませ。

たんぽぽ072108

★☆★↓真夏の過酷な引越しへ応援のクリックお願いします↓★☆★

ランキング


AD
2008-07-14
テーマ:【たんぽぽ住事情】

家族移動 in July.


たんぽぽ071408

お久しぶりでございます、相変わらず大忙しな毎日を送っています。
先週の月曜日の七夕は我らが夫婦の結婚記念日♪
…だったけれども、忙しくってセレブ飯へ行く暇もなく…、
宅配ピザで終わってしまいました…月曜だったしね…また改めて。
昨年より考えていた引っ越しが遂に現実へとなりました!
5年間住み、やっとこ慣れ親しんだ湘南エリア@藤沢市を離れ、
我らが古巣の世田谷区へ出戻る事になりました。
たんぽぽの病院も近いし会社も近くなるし、ナイスロケーションです。

たんぽぽ071408

これで本当に色んな事が楽になる、
たんぽぽとの時間ももっと取れるかも!?…変わらないかも…!?
何はともあれ良かった良かった、これから荷造りやら大変ですが。
来月の頭にたんぽぽの病院dayがあるけれど、チャリで行けるぞ!
今回決めた部屋は入った瞬間たんぽぽが気に入るなって思った。
色々な条件があったけれど、まずはたんぽぽがどう思うか感じるか。
私たち2人共部屋に入った瞬間同じ事を思い感じ、すぐに決めた。
恋愛と不動産はタイミング、そしてファーストインプレッションは、
何より大切な事なんです、きっとたんぽぽも気に入ってくれるよね。

同級生の友達が新たな命を授かりました、9月に出産予定です。
そしてまた別の同級生の友達は9月に入籍するそう、おめでた続き♪
リアル友たちが結構このブログを見てくれてるので、
ここでも「おめでとう!」を言わせてもらうね、本当に良かったね!
新たな命と新たなスタートに乾杯♪♪

たんぽぽ071408

★☆★↓たんぽぽ家移動!へクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。