2008-06-29

たんぽぽパンダ

テーマ:【たんぽぽ事情】

たんぽぽ062908

またまた久しぶりの更新になってしまった!
恐ろしく忙しく限界ギリギリな毎日を送っております。
たんぽぽは相変わらず元気です、病院でも良くなって来てるって、
先生からお褒めのお言葉を頂けたしね♪
さて、もうすぐ七夕と言う事で、旦那が笹の葉を買って来た。
そして気付くと、たんぽぽのケージにくくりつけてあった。
…嫌がらせ?…って聞いたら、たんぽぽもまんざらでもないよ、って。
確かに全然怖がってなくて、まんざらでもなさそうです。
フェイクなので噛み心地がいいのかボロボロにして遊んでいます。
新しいオモチャが久々に来て良かったねー、七夕まではもたせてね。
短冊も買って来てくれてるので、何かお願い事をしなくちゃね、
たんぽぽの願いは『みんな毎日もっと早く帰って来ますように』かな。
ちなみに七夕は我らが夫婦の結婚記念日、だからって月曜日だしね、
仕事忙しいしね、週末にちょいとリッチにご飯といった所でしょうか。

今日は大好きな先輩の誕生日、先週末からプレゼントを仕込み、
朝一で受け取って頂け、早速お礼メールも頂け、ニンマリ♪
ハッピーサプライズはされる方も仕掛ける方も嬉しいものです。
「さすが代理店!」っとの言葉が嬉しかったー!
これから仕事で面白い事をガンガン世の中に仕掛けていくぞ!よし!
明日からまた忙しくも大変な1週間が始まる、みんなで頑張ろうね!

たんぽぽ062908

★☆★↓パンダなオカメへクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。