2008-04-21
テーマ:【たんぽぽ事情】

たんぽぽのMorning


たんぽぽ042108

相変わらず朝はキッチンでお食事をお召し上がる、たんぽぽ姫。
起きてすぐにキッチンへまっしぐら、シードをよこせと催促する。
今月頭にまた病院へ行ったら、大きく重くなったと言われ、
8gだったシードがついに6gまで減らされる事になりました。
たんぽぽは代謝が悪いから痩せにくいんだよねー、困ったね。
しかも平日は私たちといれる時間も少ない為、運動量も少ないのよね。
6gに減らしたからって一向に体重は減らないけれど、
ダイエットってそんなもんよね、お互い頑張りましょうね。
でも私は先週前上司と飲みに行った時、痩せたって言われたもんね!
たんぽぽより一歩リードだ!WiiFitは横ばいだけれども。

たんぽぽ042108

ダイエットとか言いつつ、最近ヘビロテで通ってる焼肉屋があります。
その名も「梵我」 家から凄く近いのもナイス!月に2度通ってます。
三田牛を使ってるとの事で肉の質は言うまでもなく最高でして、
お値段もリーズナブル、何頼んでもハズレなし、本当に美味しいです。
店員さんの対応も丁寧でサービスして下さったり、至れり尽くせり♪
またすぐに来店する事でしょう、私たち、ハマり性で肉食なんです。

梵我

★☆★↓たんぽぽはおデブちゃん!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2008-04-20
テーマ:【わたしの事情】

春散歩♪


たんぽぽ042008

先々週、友達からまたまた誕生日プレゼントを頂きました(写真左)。
遅ればせながらとの事でしたが、嬉しかったよー、ありがとね!
プレゼントはサクラのお香で最近のマイブーム「桜」にドンピシャ♪
いやいや、今年は本当にあっちこっちで祝ってもらちゃって、
改めてみんなの愛を感じずにはいれない、34歳になった私。
ちなみに写真右のお花は先週、部長と先輩から頂いた花束の一部。
撮影してたら誰かさんにガッツリ行かれちゃいました…。

石結

色々と相談事もあり、横浜の前回行ってとっても気に入ったお店、
私たちの密会(?)場所、石結 へ友達に来てもらい深い話を延々と。
いつも本当にたくさん話を聞いてくれてありがとう!
何かあった時に、正直に話が出来る友達って本当に大切ですね。
これからも困ったちゃんな私を末永くヨロシクね。
相変わらず波瀾万丈、いつになったら落ち着くんだろうかー本当に。

江の電

昨日はひっさしぶりに江の電に揺られ、七里ケ浜へ行きました。
藤沢へ引っ越したのは、ゆるい空気や江の電や鎌倉が近かったから、
でも、引っ越してからの方が都内にいた頃より鎌倉へ行ってないかも。
遅く起きて、お腹が減ったので、最近話題のカフェbills へ。
さすが話題なだけに30分待ち、世界一美味しい朝食の店なんだとか。
私たちが行った時間はちょうどティータイムでスウィーツしかなく、
スウィーツプレートみたいのと、噂のリコッタパンケーキを頂いた。
噂通り、リコッタパンケーキは最高に美味しかった!スコーンもグー!
次回は絶対朝食タイムに行こうと誓う、ディナーも期待出来そうです。
そんなゆるい土曜日は、一週間走り続けてる私たちのビタミンです。

bills

★☆★↓久々の更新にクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。