2008-03-31
テーマ:【わたしの事情】

最後のハピバ!


たんぽぽ033108

先週位になりますが、会社の女子が誕生日プレゼントをくれました。
京都へ行って来たとの事で、おみやげも兼ねて誕生日プレ♪
京都で有名な手ぬぐい屋さんRAAK の鳥手ぬぐい、ラブリー!
こちらだとかまわぬ が有名ですが、京都はRAAKですかね。
ありがたいです、嬉しいです、何度も何度も本当にもう。
今年はたくさんのおめでとうを頂きました、ありがとうー!!
彼女はシマリスの飼い主さん、お互いの我が子ネタで盛り上がる。
今日で3月最後です、早っ!とんでもないスピードで走り抜けた3月。
きっと4月もそんな感じだろうか…季節商売だし、とにかく忙しいぃ!
たんぽぽ姫は元気一杯、もりもり食べて大きくなったね…。
今日から会社は同じなんだけど事務所移転に伴い新職場、遠くて大変。
何はともあれ否応無く新生活スタート、頑張らなければいけません!

たんぽぽ033108

週末は基本贅沢三昧な私たち、だって忙しい平日は質素なんだもん。
ちょっと時間が出来れば飲みに行って美味しい物食べれるけれど、
時間が無い時は昼抜きだし、夜抜きだし、不健康極まりない!
って事で、週末は食べたい物を食べに出掛けるのであります。
土曜のランチは最近お気に入りの広島風お好み焼き屋「えん」。
昼間っから生ビール片手にお好み焼き、この上ない幸せ♪

えん

凄く美味しくて特にかきを使ったお料理が美味しい、写真無いけど。
お好み焼きは、大阪焼きより広島焼きの方が好きだったりします。
日曜日のランチは大好きなバレーナ へ、ランチは土日のみで、
コースとアラカルトと選べ、私たちはコース&ピッツァ&ドルチェで。

バレーナ

とにかく美味しい!何を食べても美味しい、最初っから最後まで。
特に「あげピッツァ」が最高です、前にも1度取り上げましたが。
こんなに食べてるけれど、WiiFit頑張ってます、今んトコ。
減ったり増えたり何だか横ばい、一気に3kg程減らないかしら。

WiiFit

★☆★↓新生活応援!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2008-03-24
テーマ:【たんぽぽ事情】

黄色いかくれんぼ♪


たんぽぽ032408

ブログを始めてから、何度も何度も話題にさせて頂いた、
たんぽぽの「隠れグセ」相変わらず隠れてます。
何故か全く分かりません、とにかくいつも隠れてるんです。
それも、半身。

たんぽぽ032408

ちょっと角度変えたらまる見え、そう、全然隠れられてないのです。
なんだけど、隠れる、見ながら、隠れる、何がしたいのかさっぱり。

たんぽぽ032408

ハッ!と気付くと隠れてる、もう「クセ」としか言いようがない。
そやって人の事を観察してるんでしょうか、何だろうねぇ、まったく。

たんぽぽ032408

近所のサクラがちょい開花、今週には満開になるのかな。
春が来た!私の好きな季節が来た!やっぱテンション上がるっしょ!!
今年の春はどんな春にしようかな♪仕事が忙しいのがたまにきず…。

たんぽぽ032408

★☆★↓春だからこそイケる!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2008-03-23
テーマ:【たんぽぽ事情】

ノリノリ系で。


たんぽぽ032308

たんぽぽはいっつも何かに乗っかる、鎮座ましまし。
私のヒザに。

たんぽぽ032308

ボディーバター に。

たんぽぽ032308

最後はDSで落ち着いてネンネ、いつもノリノリ系でいい感じ。
何故かたんぽぽが450と電卓打った、お値段?何かの暗号??

たんぽぽ032308

今日はせっかくの日曜日なのに仕事で出勤…しかも夫婦揃って…。
私はいつもより早く行かなきゃだし、また忙しくなって来たー!
たんぽぽちゃんはお留守番、ゴメンねいつも、一緒にいれなくて。
今週、どっかで有休取って一緒にいてあげるからね。
金曜日にデザイナーさんに連れてって頂いたお店は、
銀座トッポリーノ 、大変美味しゅうございました、楽しかったなん♪

TOPOLINO

★☆★↓残念な日曜日にクリックお願いします↓★☆★

ランキング
AD
2008-03-21
テーマ:【小休止】

そんなスプリングday♪


たんぽぽ032108

たんぽぽ色のスリッパを買った、一気に部屋が春めいた♪
たんぽぽも気に入ってくれましたか?
春物の洋服も買った、今年の春も春をめいっぱい楽しもう!

たんぽぽ032108

誕生日プレゼントのWii&WiiFitをやっとこ開封。
忙しくて全然やるヒマがなかった、たんぽぽも興味がおあり??

たんぽぽ032108

体スキャンして旦那と一喜一憂、とりあえず私は標準らしく、
旦那はやっぱチームメタボ、3ヶ月計画でダイエット頑張って下さい。
私は標準だけれど理想体重ではないので私も準じてダイエットを計画。

たんぽぽ032108

たんぽぽちゃんはどやってダイエットをしようかねー。
WiiFitは凄く良く出来てて凄く楽しいです。
これだったら続くかも、って最初は何だってそう思うんだけど、
ビリーズブートキャンプに入隊するよりかは私向きだわ!
昨日は春の嵐で家ごもり、旦那がステキなブランチ作ってくれた♪

ブランチ

★☆★↓春から始めよう!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2008-03-20
テーマ:【たんぽぽ事情】

ねじまき鳥


たんぽぽ032008

またまた久しぶりになってしまった、死に物狂いで仕事してました。
今日は祝日なのでお休みです、ここへ来てやっとひと息、辛かった…。
さて、たんぽぽの奇行が1つ増えました、ある一定の行動を取ると、
ぜんまいが切れたかのように、全く動かなくなる時があるんです。
人が側にいなきゃダメなのに、それまではちょっとでも離れると、
大騒ぎしてそりゃーもう大変で、トイレへ行くのもままならない、
そんななんだけど突然ぱったりと動きが止まってしまう、
しかも部屋の床の真ん中で、彼女に何が起こっているのでしょうか。
仕事から帰って来てしばらくは忙しく動き回ってるから、
たんぽぽは付いて来ようと右往左往してるんだけど、突然電池切れ。
相変わらずたんぽぽの行動は読めない、誰よりも一緒にいて楽しいよ。

たんぽぽ032008

【誕生日後日談】
誕生日は必死で仕事を終わらせ無理矢理午後逃げ帰り、
午後半休でとっくに上がってた旦那と落ち合い銀座へ買い物。
そして念願の「誕生日肉」へありつく in 月島。
旦那がチョイスしてくれたお店はでんでん と言う焼肉屋さん。
めちゃウマでした、とろけました、他行けなくなっちゃうぢゃん、
って位、良質のお肉満載でお兄さんが皆イケメンで、
サービス精神旺盛で、最後にバースデーケーキが登場し、
店員さん皆でハッピーバースデーを大合唱、楽しいお店でした。

でんでん

ハッピーサプライズで大好きな先輩からお花が届いた、嬉しいったら♪

フラワー

旦那父よりWiiとWiiFIT を頂きました♪
頑張って、ステキ春ボディを手に入れたいと思います。
我が家はメタボが約2(1鳥)名いるので皆で頑張りましょうね。
私はせめてマイナス3kg!不規則で女子力低下してる場合じゃない!

Wii&FIT

旦那からは私の大好きな100%ORANGE の、
「思いつき大百科辞典」を貰った、最高の誕生日を本当にありがとう!

100%オレンジ

最後に、ホワイトデーもバッチリ頂きました、わーいわーい!
会社男性陣、クライアント、そして旦那、皆さま覚えて下さって感謝!
ホワイトデーのレスポンスがあったのなんて中学以来かも!?
誕生日と一緒にされがちで、今年は皆さまの愛をガッツリ頂きました。
明日はお仕事をご一緒させて頂いているデザイナーさんが、
銀座のイタリアンのお店で私の誕生日祝いと、
先輩の就職祝いをして下さるそうで、とっとと仕事切り上げ銀座へー!
今年は色んな人から祝ってもらっちゃって幸せいっぱい、愛いっぱい♪
そして今日は久しぶりに家族一緒、旦那は朝から料理してるし、私は?

White day

★☆★↓歳も取るもんだ!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2008-03-11
テーマ:【わたしの事情】

34th Anniversary!


お誕生日

今日は私の34歳の誕生日、おめでとう、ありがとう。
プレゼン終わったのに、仕事は相変わらずガタついてゴタついてて、
誕生日なんだから休もうと思ってたのにトラブル続きで普通に出勤…。
でも!早々に仕事を終わらせ帰るし、旦那もひっさしぶりに早上がり。
そんで東京の端っこへちょいといい「肉」食らいに行って来ます♪
夫婦揃って誕生日 には「肉」を食う、誕生日と言えばやっぱ「肉」!
↑ちなみに上の画像は31歳の誕生日に作った画像で、
34歳バージョンにリメイクしてみた、数字変えただけだけど。
なのでロン毛のまま in モルディブ、今はキュートなショートボブ。

たんぽぽ031108

たんぽぽちゃんも祝福してくれますか?…興味ないわよね、ええ。
たんぽぽは毎日がスペシャルちゃんだもんね、羨ましい限りですわ。
みんなで1つずつ共に歳を重ねて行くね、そして共に成長もする。
誕生日の瞬間にいつもみんな一緒で嬉しい、これからも一緒にいてね。
なんて今日はデートですから、ちょっとお出かけして来るわ、ウフ♪

たんぽぽ031108

★☆★↓「HAPPY BIRTHDAY!」のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2008-03-10
テーマ:【たんぽぽ事情】

Somebody Help!


たんぽぽ031008

たんぽぽは何かにぶら下がってる時、
必ず誰かが助けてくれると思ってる。
絶対に片足をバタバタさせて、着地したい旨を全身で伝える。
その時にすかさず手を出してあげると、手に向かって降りて来る。

たんぽぽ031008

スパルタな私は、すぐにはたんぽぽの要求に応えてあげません。
世の中そんな甘くないし!って事をきっちりと教え育てて行きます。
手の位置をどんどん下へと下げて行き、たんぽぽの根性を見守ります。
たんぽぽもずいぶんと根気が出来たみたいで、一番下まで頑張ります。
根性としつこさと愛嬌を兼ね備えた、黄色い女の子へと成長しました。

たんぽぽ031008

土曜の夜は、ずっとずーっと楽しみでたまらなかった、
今、私のドストライク中の「The World of GOLDEN EGGS」 の、
レイトショー&トークショーへ行って来ました、面白かったです!!
初日だけトークショーがある為、チケットが限定販売だったので、
チケット発売当日は旦那と連携を取り、会社のPCで同時にゲット。
おかげでとってもいい席で楽しむ事が出来ました♪

ゴールデンエッグス

各キャラ声担当のラリー&モニカのトークショーだったんだけど、
モニカさんが体調不良で来れず、なのでターキーレンジャー登場!?
もうちょっとトークショーが充実してて欲しかったなぁと思ったり。
なにはともあれ楽しかった!開場は満員御礼、終始爆笑の渦でした。
グッズも色々と買いまくり、キーホルダーを夫婦揃ってストラップに。
土曜の夜まで終電目指して品川の駅を走ってた我ら、早く都内戻ろ…。

ゴールデンエッグス

★☆★↓たんぽぽの根性!へクリック一発お願いします↓★☆★

ランキング
2008-03-09
テーマ:【わたしの事情】

誕生日ちょい前


プリザーブドフラワー

土曜日の朝、珍しく早起きしたらお届け物が届いた。
中身はと言うと、とっても素敵なプリザーブドフラワー!
何故なら私は3月11日が誕生日なのです、ちょっと早いプレゼント♪

プリザーブドフラワー

送り主は、いつもお仕事をご一緒させて頂いてるデザイナーさんから。
撮影の時に誕生日の話をしたのを覚えて下さってて、
誕生日祝いに飲みに行こうとは言われてたのですが、
プレゼントが届くなんて嬉しい限りです、土曜の朝から感激しました!
たんぽぽちゃんも一緒にパチリ、生ものなので殺さないでね。

たんぽぽ030908

ついでに関東限定ロールちゃんともパチリ、めっちゃ威嚇してます。
今年はいい年になりそうだ♪お誕生日休暇も勝手に取るもんね♪♪

たんぽぽ030908

★☆★↓バラ色の1年に!クリックお願いします↓★☆★

ランキング
2008-03-08
テーマ:【たんぽぽ事情】

on the ケイタイ


たんぽぽ030808

たんぽぽはよくケイタイの上で足上げて寝てます。
何かしらちょいと高くなってる物の上がいんだけど、
最近のお気に入りはケイタイの上らしい、ちょうどよろしいのかしら。
これでケイタイが鳴ったら大パニックになるんだけど、
何度も経験してるにも関わらず、何故かケイタイの上に鎮座する。

たんぽぽ030808

もう見慣れたから今さらどうこうもないんだけど、
前々からオカメって足の指が長いなぁ、なんてふと思う。
でも、たまに見る足で何かを掴んでる子の様な器用さは、
相変わらず身に付けておりませぬ、残念ですが、もう無理なのかねぇ。

たんぽぽ030808

今夜は去年からずっとずーっとハマりまくってる、
大好きなゴールデンエッグス のイベント&レイトショーへ行くのだ♪
もうめっちゃ面白いです、最高です!
日産NOTE のCMでちょい認知度が上がったかな?
と言う訳で、夫婦揃って出掛けて来ます、今週は誕生日週間だからさ♪
the world of golden eggs

★☆★↓We're all "GOLDEN EGGS"! のクリックお願いします↓★☆★

ランキング
2008-03-07
テーマ:【たんぽぽ事情】

春の訪れ。


たんぽぽ030708

最近誰かさんは何だかこんな隅っこへよくよく入り込んでいるのです。
ここへ入る様が面白いのでジックリジロジロ観察していると、
人が見てると嫌らしく、すぐに出て来ちゃうんだけれど、
ちょっと目を離すと何やらブツクサ一人(鳥)言を言い始める…怪しい。
春だしね、隙あらば卵を産もうとでも思ってるのかしら!?
そうはさせるもんですか!何としてでも阻止してやるー!
産卵はダメですよ、体のリスクを考えたら産まない方が身の為です。
体重も少し落ちたし、104gキープだけれど…健康でいて下さい。
たんぽぽが元気で可愛くいてくれるから仕事を頑張れたりするのです。

たんぽぽ030708

いやいや、最近の仕事の忙しさったらハンパなかったぁ、疲れたぁー。
気付いたら3月だし、プライベートも何だか忙しいし、
自分をサボリまくりで、女子力が大幅にダウンしてる気がしてならん!
って事で、先週末は先輩宅へお泊まり後、美容室へ駆け込んだ。
いつもは髪型についてアレコレ注文してみたりするんだけど、
今回は「可愛かったら何でもいいです!」と言い放ってみた。

たんぽぽ030708

担当のメンズスタッフさんはモチベーションが上がったらしく、
いつも以上に丁寧で、そして担当好みに可愛く仕上げてくれました。
昨日は友達と横浜ご飯、急に呼び出したにも関わらず、
付合ってくれたKりん、話聞いてくれてありがと、スッキリしたよー!
その友達との待ち合わせまで時間があったので、ポール&ジョー へ。
春メイクをひとしきり揃えてみた、これでこの春はきっとしのげるぞ!
仕事ですさんでる場合じゃない!春に輝けなければ女がすたるんだー!
ね!オレンジチークの黄色いお嬢さん♪

たんぽぽ030708

★☆★↓春近し!のクリックお願いします↓★☆★

ランキング

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。