「天性の外科医センス」と評された腕前、THE CLINIC Dr.樋口のブログ

THE CLINIC 福岡・東京院の樋口 隆男のブログ。〝安全で丁寧な美容外科手術〟というモットーのもと、バランスのとれたトータルビューティーを提供します。


テーマ:
夏本番ですね。夏バテや熱中症には気をつけないといけませんが、

紫外線が強いので、日焼けやシミ、シワなどお肌のケアも必要になってきます。



先日、東京院勤務の時に、噂のVIVACE(ビバーチェ)を受けてきました。

THE CLINIC東京院では、まだ本格的にメニュー化されていませんが、一足先に体験しました!

東京院の森先生のブログに詳しく載っていますので、一度ご覧ください!!



VIVACE(ビバーチェ)とは、最新型のマイクロニードルRF治療器です。

マイクロニードルを用いて、真皮内に直接RF(高周波)を照射すると、

コラーゲンやエラスチンが再生されます。

その皮膚再生メカニズムにより、肌の弾力アップやシワ取り、リフトアップ、

目の周りのちりめん皺の改善、毛穴の引き締め、にきび跡改善、妊娠線の改善など

多彩な効果が期待できます。



【VIVACE施術中】




森先生に顔全体と首にかけて照射していただきました。

(施術がとても丁寧なのでお任せできます。)

施術直後の写真もあるのですが、お見せできる顔ではなかったので…

赤みや腫れは数時間で治りますが、タイトニングの効果は即実感できました。



VIVACE後、数日経ちますが、ほうれい線が確実に薄くなりました。

フラクショナルレーザーよりも痛みやダウンタイムは少なく、効果が高いと思います。

福岡院には導入しませんが、東京院まで行ける方は本当にオススメです。





それから、大人気のラシャスリップス!!

問い合わせも多く頂いて、人気の色番から売れていっています。

在庫も少なくなってきたので、また発注をかけているところです。

入荷次第、またブログやFB、インスタグラムでお知らせしますのでお見逃しなく!!!



【THE CLINIC専用】

FB:ザ・クリニック福岡(The Clinic Fukuoka)

インスタグラム:theclinicfukuoka



【樋口専用】

FB:樋口隆男

インスタグラム:higuchitheclinic

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
今日も他院シリコンバッグ抜去と同時に行ったコンデンスリッチ豊胸の術後経過を紹介します。


20年前に生理食塩水バッグ豊胸を行った後、何回かバッグの入れ替えをされています。
10年前に入れたシリコンバッグが不自然になってきたため、バッグ抜去のご相談に来られました。


エコーでは、両側のバッグ破損、カプセル拘縮、軽度の石灰化を認め、
抜去をしたところ、エコーの所見のとおり、両胸ともバッグが破損していました。


術後、仕上がりをとても喜んで頂いた写真をこちら『他院シリコンバッグ抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸』にアップしましたので、参考になさってみてください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
産後の体型変化で悩んでおられる方多いと思います。

妊娠中・授乳中の胸は赤ちゃんを育てるための女性ホルモンの影響で大きくなりますが、

卒乳すると大きかった胸が嘘のように萎んでしまい、ハリもなくなり垂れてしまいます。

特に乳房の外側やデコルテのボリュームがなくなってしまいます。



そこで、今日は授乳後にコンデンスリッチ豊胸を行った症例をご紹介します。

30代前半、垂れた胸を元に戻したいとのご希望で来院されました。


実際の症例をこちら『授乳後のコンデンスリッチ豊胸』からご覧頂けます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。