「天性の外科医センス」と評された腕前、THE CLINIC Dr.樋口のブログ

THE CLINIC 福岡・東京院の樋口 隆男のブログ。〝安全で丁寧な美容外科手術〟というモットーのもと、バランスのとれたトータルビューティーを提供します。


テーマ:

今回はBRAVA併用のコンデンスリッチ豊胸の1ヶ月経過を紹介します。

 

コンデンスリッチ豊胸の前後にBRAVAを併用することで、

皮膚の伸びが良くない痩せ型(Aカップやそれ以下)の方でも、

十分にボリュームアップすることが可能です。

 

30代前半、元々お胸の膨らみがなく、授乳や豊胸の施術経験のない方が豊胸したいとの事。

皮膚の伸びがあまり良くありませんでしたので、

BRAVA併用のコンデンスリッチ豊胸をお勧めしました。

 

術後、ご本人にご満足頂いた症例をこちら「BRAVA併用コンデンスリッチ豊胸 1ヶ月経過」にアップしました。

是非ご覧ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

コンデンスリッチ豊胸を2回受けられる方は、

大きく2つのタイプに分かれます。

 

1つは、1回でも十分に満足(ボリュームアップ)できたが、

さらに欲が出てしまって、もっと大きくなりたいと希望される方。

2つ目は、痩せた方やバストの小さい方、皮膚の伸びが良くない方など、

注入できる脂肪量に限界のある方。

 

今回は痩せた方で、2回のコンデンスリッチ豊胸の経過を紹介します。

2回行うことで、十分にボリュームが出て満足していただくことがでました!

こちら「痩せた方に2回目のコンデンスリッチ豊胸 1ヶ月経過」から症例をご覧頂けます。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、ベイザー脂肪吸引後の長期経過を紹介します。

 

30代の方で、典型的な産後の体型変化が悩みで来られました。

手足は細く長いですが、骨盤周りの脂肪と妊娠線が目立っています。

全腹部・腰部のベイザー脂肪吸引を行いました。

 

施術して2年が経過し、3kg太ったとのことでしたが、

腹部はスッキリしていました。

術前、2年後の経過写真は、

ぜひこちら「腹部・腰ベイザー脂肪吸引の長期経過」からご覧ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。