「天性の外科医センス」と評された腕前、THE CLINIC Dr.樋口のブログ

THE CLINIC 福岡・東京院の樋口 隆男のブログ。〝安全で丁寧な美容外科手術〟というモットーのもと、バランスのとれたトータルビューティーを提供します。


テーマ:
最近、有名な海外セレブやモデル達が、

インスタグラムなどのSNSにこぞって披露しているボディーパーツがあります。

それは、お腹(abs=腹筋)の真ん中に縦線が入ったように見える溝(crack=溝)。

海外では俗称でAb Cracks(アブ・クラックス)と言われていて、

「美しい腹筋」の新基準として、今年に入って急速に話題になっています!



おへそに向かって体の中心にまっすぐ縦にラインができているお腹が特徴で、

腹筋に力を入れると左右にも縦にラインが入り、3本線の美しい溝ができます。



これまで、6つに割れた腹筋、通称シックス・パックが理想形とされてきましたが、

新しく登場したのが、このアブ・クラックス!!

シックスパックほど筋肉質にならず、程よく引き締まっていながら、

ボディーに入る縦のラインがセクシーに見えるので、腹筋女子に今注目されています。

中村アンさんや道端ジェシカさんは、とても綺麗なアブ・クラックスをしていると思います。



もちろんジムなどで腹筋を鍛えるのも良いですが、すぐラインが出来るものでもありません。

しかし、THE CLINICでとても人気の施術であるベイザー4Dスカルプトを受けると、

簡単にアブ・クラックスを手に入れることができるのです!!!



もっと詳しく知りたい方は、是非カウンセリングにお越しください。

あなたに合ったアブ・クラックスをアドバイスいたします。





また、福岡院限定で取り扱っている「ラシャスリップス」がまた入荷しました!

321(レッド)と322(クリア)と329(コーラル)が入りました。

いずれもとても人気で、たくさんお問い合わせいただいております。

お早めにご連絡ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
授乳後の萎んでしまったバストや下垂してしまったバストには、CRF豊胸が最適です。

自然なボリュームが出て、授乳中のハリのあるバストに戻ります。


今日ご紹介する方は、30代前半、授乳後よりバストが小さくなってしまい悩んでおられました。


腰から上半身が痩せていてバストやデコルテも寂しかったので、

太ももから脂肪を採取して、コンデンスリッチ豊胸を行いました。


自然な形でしっかりボリュームアップでき、とてもキレイなバストになりました。


実際のビファアアフターはこちら『授乳後のバストにはコンデンスリッチ豊胸!』から。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
上半身は痩せているけど、下半身に意外と脂肪がついている方、

ウエストのくびれはあるけど、バストにボリュームがない方、

太ももの外側の膨らみが気になる方…



また、ダイエットや運動をしても下半身ではなく、

上半身がさらに痩せてしまったり、バストが小さくなってしまう。と悩んでいる方…

意外と多いです。



そんな方は、ベイザー脂肪吸引とコンデンスリッチ豊胸の組み合わせがお勧めです!




実際に、太ももの脂肪吸引をして胸に脂肪注入、ボディラインがキレイになった方の症例を
こちら『綺麗なボディラインを作るには?』にアップしています!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。