「天性の外科医センス」と評された腕前、THE CLINIC Dr.樋口のブログ

THE CLINIC 福岡・東京院の樋口 隆男のブログ。〝安全で丁寧な美容外科手術〟というモットーのもと、バランスのとれたトータルビューティーを提供します。


テーマ:
授乳や加齢により下垂してしまったバストを改善させるには、

シリコンバッグ豊胸やヒアルロン酸注入豊胸などで、

バストだけにボリュームを加えても何の解決にもなりません。

デコルテをふっくらさせることで、自然で綺麗なバストになります。

それが可能なのは、コンデンスリッチ豊胸しかありません!


30代前半、授乳後の下垂に悩まれていた方のビフォアアフターを
こちら『デコルテを魅せるにはコンデンスリッチ豊胸しかありません!』にアップしました。
お悩みの方は、是非参考になさってみてください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大人気のラシャスリップ!

当院でも品薄状態が続いていましたので、追加入荷しています。

現在購入可能なお色は、「321」「322」「325」「332」「329」の5色です。



321番(レッド系):定番のカラーです。追加しました。

322番(クリアー):一番人気の透明です。こちらも追加入荷しました。(僕も愛用しています!)

325番(ペールピンク系):パールが入っていないピンクです。どんなシーンにも使えるお色です。

332番(ペールピンク系):扁光パール配合。しっかりとした発色のピンクですがとても自然に見えます。食事会、デートや女子会などのお出かけの時に活躍しそうです。

329番(コーラル系):かなり発色の良いピンクで、ゴールドラメが入っています。



濃いのが好きではないナチュラル系の方は332番、

唇を強調したい方は329番が良いと思います!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「育胸」や「育乳」という言葉はご存知ですか?



意味は、言葉の通り「胸(バスト)を育てる」ということですが、

育乳ブラやバストアップマッサージ、クリームやサプリメントなど…

巷にはバストアップに有効といわれる方法がたくさんあります。

あまりにも情報が溢れすぎて、どれが良いのか分からないですよね。



医学的に見て効果的だと思われる「育胸/育乳」を簡単にまとめてみました。

まずは、普段の生活に取り入れやすい方法です。



(1)バランスのとれた食事と十分な睡眠

これは基本ですね。女性ホルモンであるエストロゲンは、女性らしい丸みのある体型を作ってくれるホルモンですが、偏った食事や睡眠不足、ストレスなどによりホルモンバランスが乱れ、体内でうまく作られなくなってしまいます。

(2)バストアップマッサージ・エクササイズ

乳腺組織や乳房内の脂肪は、血液から栄養をもらっています。従ってマッサージによって血行が促進されることでバストアップを図ることができます。また、適度なエクササイズを行い大胸筋などの筋肉をつけることで、ハリのある上向きバストを手に入れることができます。ただし、マッサージにしてもエクササイズにしても正しいやり方で行わないと効果がありませんし、逆に下垂(垂れ乳)の原因になってしまいます。

(3)サプリメント

エストロゲンの分泌を促したり、エストロゲンと同じ働きをする物質を含んだサプリメントを摂取することでバストアップを図ることができます。ホルモンバランスを整える効果もあるのでとても重要です。



次に、美容外科でできる「育胸」です。

これまでの豊胸術(シリコンバッグ・ヒアルロン酸・脂肪注入)では、確実にバストのボリュームアップはできますが、長期的なバストアップ効果は望めませんでした。次世代の豊胸術として、長期的なバストアップ(バストが大きくなる)効果が期待できる幹細胞注入豊胸が注目されています。



「(脂肪)幹細胞」とは、新しい脂肪細胞や血管など、様々な組織に分化したり、

自らを複製する能力を持った万能細胞のことです。

この「幹細胞」を健康な脂肪細胞とともにバストに注入することで、

長期的にボリュームを維持し、バストアップ効果を持続させることが分かってきました。



幹細胞注入豊胸には「セリューション豊胸」というものがありますが、

当クリニックでは、幹細胞と脂肪細胞の数を格段に上げて注入する「ステムセル豊胸」

という豊胸術を9月から新メニューとして開始することとなりました。

現在ある「幹細胞注入豊胸」の中では、最高峰の豊胸術になると思います。



「ステムセル豊胸」の詳細は、次回のブログでは紹介します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。