新柄JARAPA | MASTERWAL KAGOSHIMA/マスターウォール鹿児島のブログ

MASTERWAL KAGOSHIMA/マスターウォール鹿児島のブログ

マスターウォールの家具を中心に、インテリア雑貨やファブリックアイテムを取り揃え、シンプルでいて上質で豊かなライフスタイルをご提案するブランドショップです。
九州(福岡、長崎、熊本、宮城、佐賀、大分、鹿児島)では最大規模の取り扱い。

みなさまこんにちは( ´艸`)


9月に入り朝、晩が冷え込んできましたねさむい。


体調を崩しやすい時期なので気を付けてお過ごしください。



そして、そしてアニュプラザ8周年祭で沢山のお客様にご来店頂きました。


台風が接近したりと足元が悪い中、本当に本当にありがとうございましたきらきらm(_ _ )mきらきら


無事に当店も8年をむかえる事が出来て嬉しく思っております。



さて、本日久しぶりのUPとなりましたが素敵な商品のご案内をさせて頂きます


J A R A P A ラグ


リピーターの方が多い人気のラグJARAPAですが。。。v(^-^)v


新柄でございます!私自身も待ちにまっておりました。


その他、入荷したばかりのラグが 今の所は。。


山積んでおりますはーと


THE BROWN STONE 鹿児島店のブログ

THE BROWN STONE 鹿児島店のブログ

THE BROWN STONE 鹿児島店のブログ

皆様のご来店を心待ちしておりますきらきら


THE BROWN STONE kawaji