theBOOKs第3回本公演
MOMOTARO(仮)

(読み仮名:ざぶっくすだいさんかいほんこうえんももたろうかっこかり)

公演日
20151122日(日)23日(祝)
両日

1部 14時開演
2部 18時開演

 全4回公演

(開場は各回30分前)




脚本
稲葉千栄子

出演
勝生真沙子
高山みなみ
宇垣秀成
土田大
三宅健太

 青山桐子は出産のため今回公演はお休みです




チケット発売日
2015年9月1日 (火)昼12時~

販売

全席指定:3.500円
税込 ※1名様4枚まで
ローソンチケット
http://l-tike.com/
(PC・モバイル共通)

Lコード: 38780

ローソン・ミニストップ(店内Loppi)


※恐れいりますが、ローソンチケットの購入方法はローソンチケットのサイト等でご確認下さい。



その他のお問い合わせは
http://thebooks-81.jimdo.com/contact/
までお願い致します。
 
  • 23 Sep
    • 第4回本公演 速報

      お待たせいたしました~(*^▽^*) theBOOKs第4回本公演が決定いたしました 日時 2016年12月3日(土) 13時開演 17時開演 4日(日) 13時開演 17時開演の全4公演 場所 81プロデュース LIVE STAGEにて チケットの予約受付開始は 10月3日(月)です 毎週続報をお届けいたしますので、お楽しみに

      20
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 金曜日にすみません!

      芸術の秋ということで 今週は時間の許す限り鑑賞をo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 映画に芝居、どれもそれぞれ観ごたえありました   映画「シング・ストリート」は80年代のポップス満載で 懐かしい~~(*^▽^*) さて、お次は読書に そろそろ次の公演決定の時が来そうです もう少し待っててね

      23
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 模索中~

      theBOOKsは今年中に公演を予定しておりますが… そろそろ決めないと、題材をヽ(゜▽ ゜)ノ あれもいいし、あの話もやりたいなぁ… 今月中にはお知らせ出来ると思いますので もう少しお待ちくださいね

      22
      テーマ:
  • 01 Sep
    • ドキドキ

      9月になりました 秋はお芝居も増える季節(°∀°)b  週末の舞台はドキドキ(;´▽`A`` 初めて、他人様の芝居作りを手伝っているのであります theBOOKsの公演は皆がいるから何があっても安心だけど… たった一人の舞台は不備があったら大変 裏を担う高山は違う緊張感が満載です とは言え、ピンと張りつめた感じが好きなので楽しんでまいりま~す

      20
      テーマ:
  • 25 Aug
    • カタログ

      通販のカタログが積まれてます( ̄□ ̄;) 衣装やら何やら…便利に使えるのですが… これも良くできた『読み物』なので、 買う買わないに関わらずページをめくってしまいますOo。。( ̄0 ̄*)  びっくりするほど時間が過ぎてたりして 焦ることも…(°Д°;≡°Д°;) そして、折り目を付けたページがいっぱい~ こんなことありませんか?

      23
      テーマ:
  • 11 Aug
    • きょうてぇ~PR

      前回書いた小説を演じるのは  30年近いお付き合いの津野田なるみ嬢(*^-^*) 『ぼっけぇきょうてぇ』お話ですが、御興味ある方はチェックしてね!                                                                                     

      15
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ホラー小説

      友人が毎年上演する一人芝居 これがまた怖~いお話なのだ…(T▽T;) 今年の公演までにと 原作本を入手してしまった 怖いけど、スジはわかってるしぃ~| 壁 |д・) きっと大丈夫 と、思いつつ…表紙で挫折 まだ読めていない高山だった…(。-人-。)

      22
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 未読本

      本棚の整理をしていると… 出て来る出て来る~未だ読んでいない本たち ごごごごごめんなさい(((( ;°Д°)))) 買って安心しちゃうんだよねヽ(;´ω`)ノ 今年の秋は読書のみに決定 って梅雨が明けたばかりなのに、気の早い話でした

      20
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 旅本

      本棚の奥からガイドブックがたくさん出て来ました もう何年も前の物なので、ずいぶん変わっちゃったんだろうなぁ… ちょこっと走り書きしてあるのは…お土産リストかい(°д°;) こんな旅本自体も良い思い出になったりします(^-^)

      22
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 雷雨

      夜、すごい雷雨でした 昼間は晴天で暑かったのに、ビックリ( ̄□ ̄;) 外は暑くても、電車やビルの中は寒いこの頃 体調を崩している人も多いみたいだよ  高山は夏バテ&熱中症予防の『干し梅』を 長袖の上着も必ず持って出かけます 皆さんも気をつけてくださいね

      26
      テーマ:
  • 30 Jun
    • おっと!

      最近の付録付き本は、本当にすごいですヾ(@°▽°@)ノ 先日、本屋さんで見つけたのも… おお これはステキ と思って早速購入~о(ж>▽<)y ☆ もちろん、付録目当てだったのですが… あれれ~ 本らしき読み物は付いてなかった…∑(゚Д゚) ちゃんと確かめてから買わなくちゃ…でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

      25
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 懐かしい…

      先日買った文庫を読み始めました(〃∇〃) あ…なんか覚えてるわ~ ひらがな多めの、子供でもわかりやすい文章(´∀`) 場面を想像しながら読んだものです(≧▽≦) 校舎の匂いを思い出します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      25
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 文庫本のタイトル

      先週はお休みしちゃってごめんなさい(≧◇≦) ネットで購入した文庫本は 眉村卓さんの『なぞの転校生』と『ねらわれた学園』 筒井康隆さんの『時をかける少女』です(*^-^)b あの頃のドキドキが蘇ります(〃∇〃) 読んだことのある人も多いと思いますが… 知らない という方は、読んでみてね

      22
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 買ってしまった!

      前回書いた、昔読んだ小説 結局ネット買いしてしまいました(^▽^;) きっと甘酸っぱいんだろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 来週には届くので、またお知らせしますね

      27
      テーマ:
  • 26 May
    • 文庫本

      久しぶりに書店をぶら~り 読みたかったマンガを見っけ そして文庫のコーナーへ( ̄▽+ ̄*) SFにハマって読みまくっていた頃の本を探してみたのですが… もう無いよね~(T▽T;) のちにネットで探してみたら 出版社が変わって販売されていました(^o^;) 面白い作品は☆十年経っても読まれているんですね~

      25
      テーマ:
  • 12 May
    • 雑誌

      コンビニでネコ雑誌を発見 2冊購入~ 色々勉強になるわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そして、にゃんこ柄財布の付録付き雑誌も これまでは通りすがりにチラ見だったけど、 書籍コーナーもチェックせねば

      29
      テーマ:
  • 05 May
    • 感謝(*'ω'*)

      みなみくん家のBlogに そして仲間達からも誕生日へのメッセージやメールがたくさん届いています(≧▽≦) 皆様、本当にありがとうございます<m(__)m> 一年で一番幸せな日です この幸せを笑顔に変えて、皆さまにお返ししていきたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   GWも残りわずか 穏やかな日々を過ごされますように     

      42
      テーマ:
  • 28 Apr
    • カラーイラスト全集

      本…の仲間ということで(;^_^A 青山剛昌先生のカラーイラスト全集が発売されました とっても豪華です(*^▽^*) ジャケットと蝶ネクタイの色が違うコナンも懐かしい~ 書店で見かけたら、チラ見してくださいね(^O^)/

      34
      テーマ:
  • 14 Apr
    • 準備中

      …と言っても 明日からのキャンペーンの準備中です ごめんなさいm(_ _ )m 今年の劇場版コナンには、theBOOKsのメンバーの 「あの人」もゲスト出演してますヾ(@°▽°@)ノ ぜひぜひご覧くださいね コミックス最新刊は明日くらいに発売開始で~す(^O^)/

      26
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 春の嵐

      今日は花散し、大荒れのお天気でした 結局、晴天でのお花見は出来ずじまいになりそうな今シーズンです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ちょっと悔しいので、桜柄のマグカップを買ってしまいました のんびりタイムにお花見気分を味わいます('-^*)/                

      21
      テーマ:

プロフィール

thebooks

性別:
女性
自己紹介:
朗読ユニット《theBOOKs》 アニメ、洋画、ナレーションや舞台で 活動するメンバーが ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。