.

.


テーマ:



どうも、煎茶です🍵
今日もぽちぽち・・・
日記書いちゃいまーす_(:3 」∠)_

+ + +


{663D4E88-F4DA-4B33-B576-67A14DB3F34D}


昨晩、マスターの真くんから
お花トリガー🌼
ご馳走になりましたっ!

真くんいつもありがとー(*´∀`*)


{05F164D6-646E-4E6A-AF14-514B40530FBE}


5人で挑んで余裕のクリア!

わたしは補助専門なので
みんなが強くてとっても
助かっています_(:3 」∠)_

もっと安定して補助できるよう
わたしもがんばらなきゃ!


{D0555300-F336-43C4-A5F3-8B014EF14A56}

徒花のあと
期間限定☆WDロビーで
記念撮影しましたっ🌱

左から
レインさん、真くん、ゆっきー
せん、あんく
(あんく後になってごめん🙏)

今回は女の子がとってもカラフル!
パステルカラーで
みんなとっても可愛いです🌼

男の子と女の子が混ざってるSSは
なんだか賑やかな感じがでて
すごくすきです(*´∀`*)

またみんなで撮ろうね🍵

+ + +


チームにはまだ70レベルに
到達していなくて
レベル上げをがんばっている
チムメンもおります🌱

みんなで遊べる日が
とてもたのしみです(*´∀`*)
一緒にレベル上げ
がんばりましょーね🌼


では、また!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お兄ちゃんここ教えてー

しょうがないにゃぁ〜

スマホから書いてるのでオチの画像ありませんでした_(┐「ε:)_

みんなでクエスト行く前に撮ったやつ(๑・̑◡・̑๑)




そして〜ルーナさんの部屋でもパシャリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!
煎茶です
昨日のできごと書きます。


+ + +

{DEC4AA55-4467-4999-BB5B-8ACA48ECBC5E}

真くん・せん
(photo by 希真)

昨日はマスターの真くんと
まったーりチャットしました。

希真マンは幼顔男子!
ストーリーモードのショタゼノ以来
幼顔男子みてないので
いっつも新鮮だなーって思うの*


{7E72DDC8-E123-43B8-9022-4E62EC24A53C}

せんは若顔だからふたりで並ぶと
ちょっとだけお姉さんにみえる!

…といっても、
いつも相談のってもらったり
分かんないこと教わってるのは
わたしの方なんですけどねw


{1CB9C123-74BD-444A-BAC3-073E0A596499}


わたし、チャットだいすきだから
こうやってゆっくりお話しできる
チムメンさん増えたらいいなーって
とっても思うのです(๑╹ω╹๑ )

チムチャが賑やかで流れる感じ
とってもすきです

+ + +


他のみんなも今度ゆっくり
おはなししよーね(´∀`=)

では♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。