September 20, 2011

super bad,super slick

テーマ:news
今年に入って色々あって

走馬灯ってやつも初めて見たり

色々考えさせられた

今まではある意味での

出し惜しみってのが

人生の美徳だった

が、ある事が原因でほんの少しだけど

柔軟に物事を考えられるようになった

そんなタイミングと

以前よりコラボなどで世話になっていた

cap brand 7unionのボスに声を掛けてもらったのがきっかけで

新しい事をやる事になった

7unionの中で新しいクローズライン

"SUPERB"

このブランドのディレクションを担当する事になった

jbの曲名にある

"super bad,super slick"をブランドコンセプトに

ブランド名でもある

”とびきり上等な、サンプリングソースを

今まで培ってきたhiphopマナーで解釈し

デザインに落とし込んだプリント物を中心に

7unionの十八番であるcapなども展開していく

今までレコードやポスターのディール、

トラックメイキング、DJなどで頑なに固執し、表現してきた

”良い時代の黒い文化、ってヤツを

音楽以外の手法でも表現して行きたいと思う

そんな”SUPERB"立ち上げのお披露目として小規模ですが

本日9月20日と21日の両日

"SUPERB 2011 holiday supershowdown やります

$Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho  "EAT MEAT TO THE BEAT"

$Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho  "EAT MEAT TO THE BEAT"

平たく言うと展示会です

ビール位は用意するって話なので

是非覗いてみてください

業者の方はモチロンですが

個人さまにも展示会ならではの

スペシャルなディールを用意してるみたいなので

チェキってみて損は無いかと

宜しくお願いします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

mr.itagaki a.k.a. ita-choさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。