久々のブログ更新です。 11月より正式に再開しますのでよろしくおねがいします^^

さて、今日の対戦相手はここまで42勝で単独1位の『デューリーズ』さんです。チャートも大きく、最近不調のTHE・ビエルズには到底太刀打ちできないであろうチームです。。

パワー・・・7544 守備力・・・5605

走力・・・7232    投手力・・・6925

巧打力・・・5364  チャート合計・・・32670

卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
0
0
1
1
0
2
0
0
1
5
デューリーズ
0
0
0
1
1
0
3
1
×
6

THE・ビエルズ       デューリーズ

9安打             11安打

4本塁打            2本塁打


やっぱり負けてしまいました^^ でも1位のチーム相手にここまで粘れば大善戦だと思います。

ここ5試合で1勝4敗のTHE・ビエルズにはちょっとキツかったですけどね^^

あと、毎週日曜日に野手、及び投手を毎週2人ずつ能力公開を行っていきたいと思っています。

要望などがあれば是非コメントをください。




AD

久々の更新です♪

テーマ:

今シーズンの成績は58勝 17敗 5分 112でした。簡単ですけど野手、投手の成績です^^

打率                   本塁打                                      

C. アンソニー ・・・・・.330        W. エルディナス ・・・・・34本          

M. ライス ・・・・・.330          C. アンソニー ・・・・・33本              

M. トーマス ・・・・・.311   M. ライス ・・・・・26本


打点

W. エルディナス ・・・・・78打点  
M. ライス ・・・・・68打点

C. アンソニー ・・・・・68打点



防御率 勝ち数                 

たけわき ひでのり ・・・・・1,46    わたなべ しんじ ・・・・・16勝1敗    

M. カーティス ・・・・・1,76     E. ノア ・・・・・13勝4敗

わたなべ しんじ ・・・・・1,80     E. ランバート ・・・・・11勝1敗

 

セーブ数

P. ゴードン ・・・・・1勝2敗23セーブ 

今シーズンは投手は安定しましたが野手がちょっと不調でした^^

俺は打って勝つ野球が好きなんでなんとか修正したいですw

あとドラフトで『かんざき ゆう』がとれてました^^

はじめてのドラフト獲得なんで嬉しいです^^

能力公開などの要望がありましたらどんどんコメントしてくださいね~♪

AD

更新を休止します。

テーマ:
今年から、3年ということもあり、遊んでばかりではダメなのでブログを休止することにしました。Yスタのほうはログインしますし、特に良かった試合などは更新していくつもりです。コメントをチャットみたいなかんじで使ってもかまいません。それではまた後日!!
AD

今日の対戦相手は『六甲おろしbyオマリーズ』さんでした。最近対戦相手がずっと補強チームで大変ですが果たして今日は・・・・

R
H
E
卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
0
3
1
1
0
0
0
1
0
6
9
0
六甲おろしbyオマリーズ
0
0
0
0
0
2
0
0
0
2
7
1

勝てました。野手は全員1安打ずつ、合計9本打ってくれました。明日の先発はここまで4試合連続完封のオベリスク(しみず なおひと)です。あしたも期待です。。


19勝2敗 25位

チーム打率・・・.304

チーム防御率・・・1.62

今日の対戦相手は『六甲おろしbyオマリーズ』さんでした。最近対戦相手がずっと補強チームで大変ですが果たして今日は・・・・

R
H
E
卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
0
3
1
1
0
0
0
1
0
6
9
0
六甲おろしbyオマリーズ
0
0
0
0
0
2
0
0
0
2
7
1

勝てました。野手は全員1安打ずつ、合計9本打ってくれました。明日の先発はここまで4試合連続完封のオベリスク(しみず なおひと)です。あしたも期待です。。


19勝2敗 25位

チーム打率・・・.304

チーム防御率・・・1.62

4番が打たないと・・・

テーマ:

今日の対戦相手は『ストーンブリッジ』さんです。ここまでて1番チャートのでかいチームだと思います。

今日の先発は、奪三振率ランキングに載っているのですが被安打が多いツクヨミ(L.マルティネス)です。心配ですが・・・

R
H
E
ストーンブリッジ
0
2
0
0
0
0
2
5
0
9
13
5
卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
1
1
0
0
1
0
0
2
3
8
14
1

打ち負けました。4番のブルー・ムーン(W.エルディナス)のみ無安打でした。この選手は、唯一の1割台でもあり、チーム内の最低本塁打数です。4番なのに・・・・。明日の試合で無安打ならば打順を大幅に変えてみます。今日もこの4番に1本出ていれば勝てたかもしれません。それと投手の方は、7回を6失点のツクヨミは中継ぎ2番手に降格してもらいました。代わりに絶好調のしみず なおひと2人目を先発に持ってきました。この選手は今まで中継ぎ2番手でしたがまだ1回も登板しないので投げさせてみたくなりました。中継ぎのヘイムダル(A.アラリック)も2回を2失点とあまり良くありませんでしたが前シーズンも防御率が2点台だったので今シーズンもそのくらいいけばいいなぁ~と思い、残したのでこの成績でも良いです。長くなりましたのでこの辺で終わります。


17勝2敗 37位

チーム打率・・・.307

チーム防御率・・・1.37

凄い!!

テーマ:

今日の対戦相手は『神戸パンサーズ』さんでした。バランス良く補強されています。さて、今日の先発はオベリスク(しみず なおひと)です。ここまで3試合連続完封をしていますが果たして今日は・・・

R
H
E
神戸パンサーズ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4
1
卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
0
1
0
5
0
0
3
1
×
10
12
0

このチャート相手にこの試合はかなり良かったです。それと、またまたオベリスクは完封してくれました。これで4連続完封です。このまま、記録をのばして欲しいです。


17勝1敗 16位

チーム打率・・・.305

チーム防御率・・・1.00

眠い。。

テーマ:

今日の対戦相手は『スプリガン』あsんでした。結構補強されていて、強そうです。

R
H
E
スプリガン
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
8
2
卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
0
0
0
1
0
0
1
0
×
2
10
0

接戦でしたが何とか勝つことができました。相手の先発はこの試合で2点取られて防御率1.67の投手でしたので勝てたのはほんと運が良かったです。打線にも先発出場には全員安打が出てWBCの日本代表もベスト4入りが決まってうれしいことばかりでした。(今日あったクラスマッチも優勝しました)。眠いのでここら辺で終わります。。


15勝1敗 29位

チーム打率・・・.305

チーム防御率・・・0.75

昨日はすいませんでした。

テーマ:

昨日は、時間が無く中途半端になってしまいすいませんでした。今日は更新できそうです。

今日の対戦相手は『三郷ピンクソックス』さんでした。今日の先発はまたオーディン(E.ノア)です。またまた中3日でローテーション5番の投手を抜かしちゃいましたが・・・・・

R
H
E
三郷ピンクソックス
0
0
2
0
0
0
0
0
0
2
13
7
卍卍 THE・ビエルズ 卍卍
1
0
1
1
0
4
1
5
×
13
5
2

勝てました。先発のオーディンは9回完投で2失点。無傷の4連勝です。先発の5番手はまだ1試合しか登板していないのに・・・・。おそらくオーディンはスタミナが有り余っているのでしょうね。。打線の方も好調ですが唯一の1割台が4番です。しかも本塁打数も3とチーム内では最下位ですが13万ptもした高額助っ人ですからもったいなくてはずせません。もうちょっとがんばって欲しいな。。明日も勝って欲しいです。


14勝1敗 34位

チーム打率・・・.305

チーム防御率・・・0.73