MEGのひとり言

THE BEATRIFFが活動開始!!
ホームページはこちらhttp://www.geocities.jp/thebeatriff_thebeatroom/

遊びにきてくれてありがとう。



テーマ:

先日よりFacebookで更新しているため、こちらはご無沙汰になっております。
Facebookに友達申請して下さる方は、先ずは私にご一報を!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は息子達はお泊まりです。
我が家に泊まればいいのに、親から離れた所がいいらしい。
といってもビートルームに泊まるんです目
なぁーんにもない所よ!
お風呂は歩いて結構遠い、スーパー銭湯へ行くんだって!
メンバーはバンドメンバー。
もちろん練習もするらしい。

夕方にお菓子と飲み物、夜食のカップラーメンを掘り込んで、バイバーイにひひ

バンドメンバーと言っても元バスケ部のコ達。私がいつも遊んでる母達のコだから、お馴染みさんたち!!
やっぱりみんなまだまだ可愛いラブラブ!ラブラブ!

てことで、パパとデートとなりました。
堺東へブラブラ歩いていき、見つけた小料理屋さんに入りました。
突き出しがこちら!イカでしたよ!
photo:01


photo:06


photo:03


穴子の稚魚ポン酢、のれそれって言うんだぁー。
レンコン饅頭も絶品!
photo:05


出てくるお料理は上品でほんとに美味しかった。他のお料理は撮り忘れました!
締めは鯛めし!
photo:04


ほんとに美味しかった!
個室だったし、今度スタッフを連れてきてあげようかなー!

私は珍しくお酒を飲み、フラフラしながら帰宅!!

子供もいないし、ゆっくり出来て嬉しいわぁー!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子達の後輩の私学大会を見に行きました。全然出来なかったコもすごく上手くなっていて、頑張ってるのは子供たちなんだけど、毎年一から教える先生って偉いなぁーアップ
なんて思いました。

中学生の成長はビックリするのよー。
ドンドン吸収していく。
但し、努力するコはね。

これからもっともっと上手くなって行くんだろうなぁー。
楽しみドキドキ
また見にいっちゃおうーにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダメだめ!!
止まらない。
photo:01


photo:02


堺の有名な和菓子。
白餡がたっぷり入っていて、上品で優しいお味。
何年も前に食べた事、すっかり忘れていて、最近手土産に買ってきた。
ついでに家用も!

そして今日、また買いに行きました。
止まらない。
美味しすぎる~ラブラブラブラブ

朝一番で買いにいくと、作りたてでほんのりあったかいのよ~ニコニコ

ダメ!とまんない叫び叫び




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

深井に美味しいハワイアンのお店があると言うことで、やってきました!
ハワイアンでもピザはナポリで修行!!ってかいてあったの。
パンケーキもろこもこも美味しそうな写真が載ってたからドキドキドキドキ

あれ?
お店の名前違うぞ???
メニューにピザがなぁーい!!

ガックリダウンダウン

でも、まぁまぁいけた!
photo:01



パパはビールラブラブ
photo:02



店内はハワイアンでなかなかいい雰囲気!
だが、オーナーは薬局のおっちゃんだそう。
いつも広告で痩せたー!って言ってるおっちゃんやわ!!
こんなところでお会いするとは!!

なんか面白いニコニコ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



叔父からの電話!
髙島屋でいつも並んでるのが気になって、並んで買ってみたらしい。
二時間も!!!
並ぶー!!!
せっかく並んだからと、プレゼントしてくれた。

美味しいー!!
おじちゃんの二時間が、泡のように消えるくらい、一気に完食!!
恐るべし甘党一家ドキドキ

ありがとうねー!!

さてさて、息子達は高校生になる準備を!

勉強??

いえ、いえ、イメチェンです!!

流行りのヘアースタイルにしました!
photo:02


photo:03


微妙に違うスタイルを注文したけど、見た目はあまり変わらない!

でもまぁ、中学生からの脱皮と言う事で音譜音譜
校則に引っかからなければいいんだけど。

今日はオシャレして、お正月に会った友達と再会ビックリマーク
一人は西宮から、一人は東京から。
まだまだ大阪見物の案内人にはなれないようで、まちあわせが大阪にも関わらず、朝から場所チェック!!

ちゃんと着いたかなぁー??

会う友達は年下の女の子だから、ちゃんとかっこいいトコ見せれてたらいいけどー。
親は入れてくれないから、わからなーいあせる

これでも、子供の自立の為、ぐっと我慢して関わらないようにしてるんだから!

息子達よビックリマーク再会を楽しんでねーラブラブラブラブ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに息子達が中学を卒業しました。
とはいうものの一貫校ですから、しんみりした雰囲気は全くなく、すすすーっと式が終了しました。

その後は先生と保護者で謝恩会。
友達と司会をしましたが、私はアトラクション担当ビックリマーク
先生に質問したりしながら、どこで笑いをとるか?うーん。こんな事を考えながら緊張せずに終了。
こんなんで良かったか??
まぁいいっかぁ。

その後二次会、三次会と会は進み帰宅。
流石に始まりが早いから、余裕で電車も動いてる。

はぁ、もう高校生かぁー。
早いなぁー。

子供達は仲良しお母さん達とお食事会。
そうです!
謝恩会には出ない人もいるのよー。

私はホテル大好きだから、絶対参加だけどね(≧∇≦)
まぁ、役員ですから当然参加ですが。

とにかく、息子達よ!!
さぁ、高校生だぁ!!!
頑張ってちょーーーだいラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年パパがもらったバレンタインのお返しを私が選ぶのが恒例。
時間がある時はパパの意見もちゃんときくのよ。
そして、自分の分も入れて買うのにひひ
でも今年は、何か買っててくれたそうな。
渡されてビックリ!!
大きな段ボールはてなマークはてなマーク
開けるとこれでした。
photo:01


この頃太ってきた私を気遣ってかぁ~あせるあせる
運動不足の私にバッチリのプレゼントドキドキ
イヤイヤ、パパもやりたかった模様にひひ
早速やってみる。
次男はとなりで直ぐに習得ニコニコ
私はなんとかついていく!!
パパ?ガーン
なんか変よーガーンガーン
笑える~あせるあせる
爆笑のダンスにひひにひひにひひ
YouTubeにあげたらアクセス数ぶっちぎりちゃうにひひにひひ

初めは変でもだんだん出来てくるもんで、パパも様になってきた!!

体力増進の為に頑張るぞー!!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


食べ物ばかりではないのよー!!
子供達の引率ー!!
パラセールにバナナボート!
ダイビング!!!!
息子達は初めての挑戦でした(*^^*)

さらにバスケットもしたよ!!
さすがにみんなバスケット部出身ラブラブラブラブ
photo:02



レンタカーであっちこっち車
ほんと動き回って忙しいカリキュラムでした(*^^*)

でも満喫ドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何を買ってきたって??
これです!!
photo:01



シリアルが大好きなのー!!
家族四人で食べまくりよーにひひにひひ
だから、荷物はいっぱい。
他に買物出来ないほどです。

え?でも他にも買ったでしょ?ってにひひにひひ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


まぁ、なんともねー。
食意地張り過ぎ??
ほとんど食べ物やんあせるあせるあせる
当分楽しめるドキドキドキドキ
嬉しいラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。