元気があれば何でも良いと思いますよ! | THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba

元気があれば何でも良いと思いますよ!

THE BAWDIESオフィシャルブログ「Everybody clap your hands!」by Ameba-HRGP.jpg

どうもーー!

一昨日の大阪と昨日の渋谷でのワンマンが無事むかえられて本当に嬉しかったです!!

事故の後、色んな思いがありましたが、とにかく今こうやって最高の気持ちで今日をむかえていることに感謝です!

皆さんに本当に支えていただいていること実感しています。

ありがとう!!

ライブ中もただただ嬉しくて、楽しくて夢中で逆にあまり覚えていないくらいなんです…よ。。

でも終わった後のスーツから垂れ落ちるソウル汁が最高のパーティーを物語っていましたよ!!

そして、打ち上げもワイワイいかせていただきましたぜ!

楽しくて、そして幸せでした。。

皆ありがとう!

ちなみにそんな楽しさの中…ボソッとTAXMANがまたまた酔っぱらいながら…

T「俺、名前変えようかな…へへへっ」

R「何の名前?」

T「TAXMANをよ!ヒッヒッヒっ!」

R「あっそう!何にしたいの?納得できたら変えてもいいけど」

T「サニー」

R「はい?」

T「サニーだろ!!」

R「だろ…って全然説得力ねぇし、イメージねぇし」

T「どの角度から見てもサニーでしょうよ~」

と、ブツブツいいながらサニーというロゴをひたすら紙に書いてニヤニヤしていました……

しかし、俺が
R「TAXMA~N!」
と叫ぶと

T「ハイーっ!!」

と嬉しそうに元気良く返事していましたので。。

これからもTAXMANを宜しくおねぇげぇします!!