シアターFもイケメン祭り\(^o^)/

20日のゲストは、劇団EXILEの秋山真太郎君と平沼紀久くん、

27日はキャラメルの左東くんと温井麻耶さんです

今回は、どちらも質問受け付けます
締め切りは、火曜日19日午前10時までです

シアターF
theater@fmsetagaya.co.jp

でお待ちしています


AD

田島優成くん

テーマ:

『血の婚礼』を拝見!
雨が降るとは聞いていましたが、かなりな土砂降り。
冒頭から優成くんは可哀想なくらい雨にうたれての演技

『まだまだです』とご本人は謙遜されてましたが、要となる重要な役どころをしっかり演じてました

実は、窪塚さんとのこのシーンはアドリブなんだそうです~

高橋和也さんも良い味だしてました!

『血の婚礼』は30日まで、にしすがも創造舎で上演されてます

終演後は、植本さんもご一緒に中華屋さんへ
結構食べたのに安かったな~

ちょっと眠そうなツーショットです

photo:01

AD

すごいなぁ

テーマ:

佐藤アツヒロさんと風間俊介さんの舞台を拝見!

アッと、タイソン大屋君の劇団です(^-^)/

作•演は、少年社中の毛利さん
毛利ワールド炸裂だったけど、殺陣半端なかったっす(笑)

いくら食べても「痩せるんです~」と俊介君が嘆いているくらい、激しかったです
社中の皆さんもガンバっていたし、何より元気貰える舞台でした(^-^)/



iPhoneからの投稿

黒色綺譚カナリア派

テーマ:

多根君、「稽古場インタビュー」デビューは、黒色綺譚カナリア派のインタビューでした

素敵なツワモノ三人に囲まれて、冷や汗タラタラデビューとなりました\(^o^)/

ON AIRは20日水曜日、午後9時からです
お楽しみに‼