石川県小松市を拠点に活動する劇団 シアタースカイ オフィシャルBLOG

ここでは劇団の活動をあますところなく、見せちゃっていいの?というところまでフルオープンでお知らせ・中継致します。見逃すと損・・・・・はしないけど、見てね。


テーマ:

皆様、劇団シアタースカイ、特別公演【蒲田行進曲】昨日無事千秋楽を迎える事ができました!

本当に沢山の方に御来場頂きました。

今回は初日ご覧になった方や2日目にご覧になった方で思わず2度御来場になったと言う方も多く、本当に嬉しい限りでございました!

...

毎回公演終了後にお客様のお見送りをさせて頂いているのですが、知人はもちろん、はじめましてのご挨拶から始まる方までもが私を見つけると

【良かった!】【最高でした!】【映画が大好きで見に来ました、がカッコ良くて涙が止まりませんでした!】【もう、どうしてこんなに涙が出るかわかりません!とにかくステキで楽しかった!】

と次々に声をかけてくださる方が多く、本当に嬉しかったです!

劇団を代表してここに心からの感謝を皆様に捧げます。

ありがとうございました!!!

また、私達劇団シアタースカイは皆様からのお言葉に対し必ずさらにさらにステキな作品でお応えできるように精進して参ります!!

どうか今後とも私どもシアタースカイへの変わらぬ応援をどうか宜しくお願いいたします!

最後になりますが劇団員一同、今回の一座を代表し、御来場なされて皆様、そして、本公演に関わってくださった全ての皆様に重ねて心からの感謝を捧げます!

ありがとうございました!!!!!
 

劇団シアタースカイ総代

喜多重光


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団シアタースカイ「蒲田行進曲」初日!!
満員御礼でございます!!
ご来場くださったみなさま、そして、定員オーバーにより、ご都合を変更してくださったみなさま、ありがとうございました!!御不便をおかけ致しまして、申し訳ございません!
土曜、日曜にかけて、再度ご来場いただけましたら、大変幸せに思います。
心よりお待ちしております。


沢山のお客様と一緒に笑って泣いて、最高に
幸せな時間でした。また、明日、明後日も、
1ミリでも高みを目指して、精進して参ります!


温かな声援、メッセージ、感謝してます。
明日、明後日もよろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チラシ撮影in七尾!!

シアタースカイ雑用係り、今日は記録係りの新とが様子をお届けしますww

雨予報を見事ぬりかえ、お祭りともろかぶりした七尾の某所で、回りの観光客の好奇の目の中で撮影してきましたww







そしてその後は…

本日のメインイベ…じゃ、なくて、おまけの魚介パーティー♪









さぁ、夏が始まる!!

劇団シアタースカイ特別公演

「蒲田行進曲」

10月14日(金)20:30〜
10月15日(土)13:00〜
20:00〜
10月16日(日)11:00〜
15:00〜

粟津演舞場にて。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団シアタースカイ版「蒲田行進曲」

チラシ撮影in能登〜♪♪♪

雨が心配だったけど、曇りで、暑くなく、眩しくなく、絶好の撮影日和( ^ω^ )

いーい、仕上がりになりそうです!!...

撮影後は、みんなで海を見ながら生ガキやら刺身やら、縁日のたこ焼きやらwithビール❤️

楽かったー( ´ ▽ ` )ノ
 


チラシ撮影

劇団シアタースカイ特別公演
「蒲田行進曲」
10月14日(金)20:30〜
10月15日(土)13:00〜
20:00〜
10月16日(日)11:00〜
15:00〜
粟津演舞場にて。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
劇団シアタースカイはいつも応援して下さる
みなさまに、また秋にお会いしたい!
というわけで、ことし10月、上演します!
特別公演「蒲田行進曲」
大好きな映画です。もちろん舞台もありますが、
深作欣二監督の映画、蒲田行進曲をこよなく愛しています。
大切にしたいのは、この作品の人の可笑しみと、可愛さ、情熱。
そして、スカイらしさも取り入れた、痛快な作品に創りあげたい!と思っております。
また、スカイの新たな一面を観に来ていただけたら嬉しいです♪

劇団シアタースカイ特別公演
「蒲田行進曲」
10月14日(金)20:30〜
10月15日(土)13:00〜
20:00〜
10月16日(日)11:00〜
15:00〜
粟津演舞場にて。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。