WJBTに参戦して来ました!

テーマ:

{9A29AD5A-C6A4-4EC5-8BEE-E78F6632393F}


本日はWJBT winter cupに参加して来ました爆笑






ペア戦ということで、僕はフラッシュユニオンのエモ兄さんと参戦音譜






山口でも実力は折紙付き、心強い相方ですチョキ







チーム名は…






まぁいいや(笑)







今日は真冬並みの寒さでしたが、会場は熱気に包まれてまていましたメラメラ






参加者は26艇ということで50人オーバー



{BC1DACAA-A14E-4BEA-A5D7-41577AACA528}



 開会式が行われていざ勝負です❗️




{059AAFCE-DCE3-4CBB-9D99-230A8401F47B}




{D4872C0F-DFED-40C4-82B2-CE8629F6AADA}




{E0A3926E-6A6B-4011-86BD-C95256E31A81}



本日は珍しくファーストフライト






ということで






まずは最下流に向かって我先レース(笑)




{DE1E12B4-C3EB-4012-9F6E-1AC811FACE89}



ステーサー400がなかなか手強かったですが、ハイパフォーマンスペラのおかげか若干早く到着しましたニヤリ






しかし、船の速さは釣果には全くカンケーないらしく魚からの反応は皆無です笑い泣き







その後も無、無、無






・・・






といった感じでしたが、







ついに相方のエモ兄さんがやってくれましたラブ





{02200735-D21C-4177-9BCE-588D4F6BF3E4}

ロッド KE-C67MLST
リグ:アバカスシャッド2.8(テナガエビ)
フック:リングオフセット#2
スルダンリーダー:ショート
グレネードシンカー5g






さすがっすラブラブ






エリアはテトラ帯をメインに展開していました。






僕がメタルを落としたであろう場所にアバカスシャッド2.8のスルダン5gをフォローで入れてキャッチびっくり




{295EE0FE-B283-4D14-86A8-085A5DB56FCD}





さすがエモ兄さん、そしてさすがアバカスですビックリマーク






ちなみにロッドはキラーヒートのエクスカージョン67MLを使用されてました照れ







テトラでライトリグを扱うベイトフィネス的使い方には最適なモデルですグッド!






もちろんパワーも申し分なし、一瞬でカバーから引き離す事が可能です❗️







そしてその後を追いたい僕ですが、




 



結局最後まで何もなく納竿でしたガーン








情けねぇ〜あせるあせる



{EB2D66FA-8283-4B7D-ABA1-E3CCE9923D52}






残念ながらエモ兄さんも追加出来ずその一本のみでウエインとなりました。






しかし全体的に極めて厳しかったらしく、ウエインは3艇3尾アセアセ






僕はエレキを踏むだけで準優勝する事が出来ました汗



{37B0C538-C6E4-40D8-8495-98E1ED985A1F}








これでWJBTは4戦回参戦させて頂いてますが






2位、2位、6位、2位(ノーフィッシュ)となかなか神がかってる成績となりましたキョロキョロ






WJBTに関してはなにか持ってるんでしょうね(笑)






来週はWJBT忘年会という事で、また遊びに行って来ますチョキ






参加される皆さま、よろしくです〜ウインク

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)