GW・・あっちにこっちに動きましたぁ~

テーマ:

私の世界にはGW、お盆休み、年末年始休み等世間一般のお休みは

ほとんどありません。皆さんがお休みの時に様々なイベント等が開催されます。

今年のGWも野人塾、競泳代表2次合宿、埼玉スタジアム浦和レッズ戦、店舗での朝食対応等動き廻りましたぁ~

そんな状況でも、しっかり合間を見つけ如何に動くか?この時間が貴重なんです。

妙高高原にある当家の施設からの景色です。

娘のためにと、ある企業の社長様からのプレゼント物件

久しぶりに足を運んできました。

新潟県妙高高原、長野の野尻湖、善光寺に・・・

東京から新幹線で長野へ、長野からはレンタカーで

時間を上手に活用すれば、こんなにも便利に動けます。

なかなかのGW、しっかり仕事も、休息も・・・有意義がひとときでした。

 

AD