涙、涙の卒業式

テーマ:

昨日、無事に娘の小学校6年間の卒業式を迎えることができました。

涙、涙の実に素晴らしい卒業式でした~

親子ともに実に楽しい小学校6年間でした。

お世話になった先生方、常に温かい眼差しで見守ってくださる地域の方々

ご理解ある保護者の皆様に、そして最高のロケーションに感謝の言葉しかありません。

私も式の途中から、3年間努めたPTA会長時代の思い出が駈け廻り、自然と涙が

溢れ出てきましたね~

解体前の国立競技場の聖火台に灯した〔四六の灯〕、東京ヤクルトスワローズの皆さん

北澤豪さん、阿川佐和子さん、嵐のコンサート、斉藤祐也さん、90周年記念事業、

芝生キャンプ、運動会号外作成、メモリアルコーナーの作成、鼓笛隊のユニフォーム

スケート教室、古賀淳也選手の水泳教室&ゆめをあきらめない授業、田中将大選手

イ・ボミ選手・・・国立競技場からの卓球台、日本ビリヤード協会からのビリヤード台等々

数多くの思い出が・・・子供たちにも貴重な経験を数多く創造することができました。

娘の卒業時にPTA会長じゃなくて本当に良かったぁ~

来賓祝辞・・・挨拶の途中から涙できっと祝辞どころではなかったと思います。

1年まえに退いて正解でしたぁ~

4月からは新たなステージで親子ともに楽しみます。

AD