サムライカップ2017終了しました

テーマ:
2日目は朝は曇り空でしたが、11時頃より青空が登場!
この時期の天候としては、最高の2日間だったと思います。
さすがに『晴れ男伝説』健在!です。
中学生から50歳代まで非常に幅広い参加者の年齢層
今日もあちらこちらに笑顔満載のサムライカップでした
試合が始まると、ついつい興奮、熱くなってしまう・・・当然のことです。
この時期なので怪我が一番怖いんですが・・・
やはり、数名怪我人も出てしまいましたぁ~
中にはお母さんも、日本代表選手までも、仕事もある社会人も・・・
 
年々規模が大きくなってきているので、そろそろルールやリーグの見直しも
必要かな?なんてことも考えています。
イベントは、終わって直ぐが肝心なんです。
日が経つと薄れてしまいますので、すぐに大会アンケートも
この繰り返しで13回大会まで来ました。
参加してくれる方の意見を聞く!これが重要なんです。
スキーも長年、出場してくれた選手達とミーティングを繰り返し作ってきました
※今はそのようなことは全くされていません・・・だから、減っちゃうんです。
主催者側のイベントではありません。参加してくれる方々の意見をしっかり聞いて
作り上げないと、参加者は年々離れていってしまいます。
長く続けていくために、そして毎年毎年成長させていくために・・・必要なことなんです
AD