サンハヤト・リードベンダー | さささっのブログ

さささっのブログ

さささっの日常を書いていきます


2/1より19歳になりました。

Amazonより覚えのない荷物が届いていたので、なんのことやらと開けてみると...


ほしいものリスト に追加していたリード・ベンダーじゃないですか。


ありがとうございます。早速ですが中身を見ていきます。

ぱっと見では何をするかわからない治具です。使用例を見て行きます。

抵抗をのせて

折り曲げると

ストーンと入ります。専用設計だけあってびったし

こちらにいれて

裏に付いている金属の棒で加工すると

ジャンパーに適した加工ができます。

ハーフピッチ設計のTO-92トランジスタも

この通り。


以上、リードベンダーのご紹介でした。「いいな」とは思いつつも、なかなか買うまでには至らなかったものだけあって、非常に嬉しいです。今後使い続けていきます。