TAKAの魚君て呼ぶんじゃねぇ

THE WORLD PEACE
FROM HOKKAIDO SAPPORO JAPAN
FIRST CONTACT


テーマ:

9.9ONvol.4

Back To The Roots Tour 2016 FINAL
 
 
 
 
最っっ高の形で終われました。
 
 
 
 
各地で助けてもらいながら、一本また一本って進んでく感じでした
 
 
 
 
本当ありがとうございました。
 
 
 
 
横須賀かぼちゃ屋で自主企画から始まり、2016年を半年とちょっと、色んなところでライブしてきた。
 
 
 
 
全部記憶に残ってる。
 
 
 
 
悪い1日なんて一つもなかった
 
 
 
 
こっから東京単発とかはちょこちょこあるけど年内ツアーはないかな
いよいよレコーディング準備入ります
 
 
 
 
来年日本各地にワールドピース鳴らしにいくので絶対目撃してほしい。
 
 
 
 
 
色んな場所で話しかけてくれた人、あなたの街には必ず行くから
あれ?前話したのに地元にツアー入ってねー!ってなったら教えて下さい。(笑)
 
 
 
 
 
9.9終わった。
ワールドピースのドラムもっちの命日なんだけど、それを告知したりはしなかったんだけど、もうしなくていいよね?俺たちが知ってりゃいい
せっかく大事な日ならばこれからは年に一度の幸せな日に変えていきたい
 
 
 
 
もっちは本当悔しいだろうなーなんて思ってました
今叩いてるのはコウヘイだし、悔しいだろうなーって
 
 
 
 
それはお前が悪い!っても思った(笑)
 
 
 
 
LINKを初見の人も結構居て、聴いた事無い人には何がおススメですか?
って事前に連絡くれた人も居たし、バッチリチェックしたきました!って人も居て嬉しかった
 
 
 
 
LINK知らなかった人、楽しそうにしてて嬉しかった。
 
 
 
 
今回もヤバかった。
 
 
 
 
10年以上前から色褪せない存在
 
 
 
 
ずっと好きで良かった
 
 
 
 
聴きながら色んな所に行ったし、これからもそれは変わらないんだと思う
 
 
 
 
まるで遠くなってしまってた記憶が蘇るような夜だった
 
 
 
 
 
自分達の出番までほとんどフロアに居たんだけど、あのフロアの雰囲気最高だった
 
 
 
 
アラーキー(ARK)さんのDJでみんなが自由に楽しんで踊ってて
 
 
 
 
LINKのライブ中の雰囲気もそれぞれが拳あげたり一緒になって歌って自由をたくさん感じた
 
 
 
 
フロアに形なんていらない。
 
 
 
 
 
信じていたものが一つ形になって夜を当たり前じゃない場所にしてくれたのかなって思ってます
 
 
 
 
この夜だけは、って思ってた日が終わるのが寂しくて、次の朝の事も考えないくらい打ち上げでガッツリ呑んだ
 
 
 
 
自然と次になにやりたいのかまた見えてきたらいいなって思ってます。
 
 
 
 
今回も神奈川からシャショーさんに写真とってもらったので少しだけこっちにも載せます。
 
 
 
 
 
フェイスブックのワールドピースのページにはほぼ全カットアップされてます。
 
 
 
 
すごい枚数の写真だけど、かなり良いです
観れなかった人に少しでもどんな夜だったのか伝わればいいな
{01D8B984-D924-494A-B07C-724846EAAEAC}

{51EAF8E2-A0E9-40F8-930F-E7F693A5929F}

{6E5E78B8-409B-404D-A3CF-F387D2E54F1B}

{070F7C27-635B-4C14-8C50-3F39391F20CA}

{D3EDBD6D-DE3F-4711-883B-FA13D4641E70}

{12FBA572-8E14-47C8-9713-C499FC2CC475}

{81F1EFAB-4F5E-4924-8C01-10338FDB46B1}

{2645B218-F5EB-48A3-8961-9F0E8F5A441F}

{19E7504C-7B27-4C16-BCE2-4004513D0291}


 
 
 
 
遊びに来てくれたみんな、函館の先輩、釧路の仲間、別海のタイキ君、みんなも本当にありがとうございました!!!
 
 
 
今月来月再来月はレコーディングに向けて本始動です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。