Change The World

TAW理論を学び、世界を乗り換え中。
自分が変われば周りも変化していきます。

http://www.ted.com/talks/view/id/453

テーマ:
目の前に現れた人は、あなたが思考した結果として現れた人です。

ただ、思考して現実化するまでには時間差があります。
この時間の長さは、行動と思考の量に関係していますので、あまり行動してこなかった場合
それは最近ではなく4~5年前に思考していたことかもしれません。

通常の行動量だと、3年前くらいの思考が現実化しているそうです。

ものすごく集中して行動した人は、それに伴い、もっと最近に思考していたことが現実となっているのです。

でも、どうしても人は過去に思考していたことを忘れてしまいます。

そして、「これは私が望んだものではない」と思うのです。

2~4年前に自分が何を思考していたのか、よ~く思い出してみて、とりあえずは目の前に現れた人を受け入れましょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめて前世誘導をしたとき、自分は17、8の娘として見えていました。
大人になりきれていない、未熟で自立していないということです。

そして、父は私の祖父で領主でした。
ここには、父との間にエネルギー差があることがわかります。

母はわたしの教育係でした。なんと使用人ですから、母の事を低く見ている事が分かります。

前世誘導では、あなたの思考のなかいあるものが、前世という舞台を用意することで拡大され
表現されます。

最近は、前世誘導をしていませんが、今はかなり思考が修正され、変化しているので、ストーリーもずいぶん変わっているはずです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のカウンセリングのクライアント様。

欲のない方で、数ヶ月前にお話を伺ったときは、何がほしいとかどうなりたいとかいうビジョンはありませんでした。
その方が、昇進をしたい、マネジメントをしたい、部下にもっと稼がせたいとおっしゃるようになりました。
外見の印象もずいぶん変わり、キリッとして自信がにじみ出ています。

欲がない事は、一見いい事のように思われがちですが、欲は生きるエネルギーでもあります。
子供の頃、欲張ってはいけないと親に教えられ叱られたりしますが、それは分別がつかず自己中心的で未熟だったから人との調和を大事にしなさいと教えてくれたのです。

欲は行動のエネルギーです。
欲全開でいきましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。