ジュエリーデザイナーMarina.の世界♡旅日記 - Silver Jewelry - 天然石 - 新木目金 -

同じ時間を生きてるあなたとの出会いと
地球の何処かに隠れてる宝物達を探し求めて
今日も地球の何処かを放浪中…
地球という名の惑星で見つけた宝物達の紹介や
私の見つけた地球の欠片(カケラ)石が宝石(ジュエリー)になるまで…

フランス パリ Le Carrousel du Louvreで開催された展覧会に出品!


◆「Le Salon de la Societe Nationale des Beaux-Arts」◆

    フランス国民美術協会サロン展


☆★☆ Prix du Juryを受賞 ☆★☆


私Marina.のこちらの作品「迎春」が展示されました。


$The Wave-SILVER Jewelry-新木目金-
「 迎 春 」 


はじめまして ジュエリーデザイナーのMarina. です。


地球に溢れる感動的な景色や美しい植物、生命からインスピレーションを受けて天然石を使ったシルバージュエリーを制作しています。
私の好きなもの・感動した景色・日々の出来事やジュエリー制作のこと・・・etc

ブログで紹介しています。ブログを通して共感してもらえたら嬉しいです♡


私のお店

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

      The Wave silver Jewelry 新木目金

      TOKYO VANILLA
      Resortiara Yahoo店   


◇ [creema]  ◇ [minne]  ◇ [iichi] ◇ Hands Gallry Market  ◇ Marina.  ◇

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お問い合わせ、オーダーは コチラ からお気軽にどうぞ。


地球の歩き方で海外特派員として記事書いてます

地球の歩き方 マレーシア/ペナン特派員ブログ Marina.


テーマ:

12月に入りましたね顔


NY、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式ツリー


今年もテレビで見てましたキラキラ綺麗ですよねぇ~惚れ


あの雰囲気たまりません好


ニューヨークの寒い夜空にライトアップされたクリスマスツリー


生の演奏と生の歌声ジャズが流れる贅沢な時間きらきら


いつか冬のニューヨークを訪れて間近で見て感じたい笑う


テレビやインターネットを通して見る景色と


自分の目で見る生の景色はやっぱり違うから


青いツリー音、風、温度、空気、空・・・サンタ


やっぱり肌で感じてみたい・・・笑うきらきら




夜中ニューヨークが眩しく見えるのは


きっと今、自然いっぱいのペナンでのんびりした日々を過ごしてるからキラキラ


東京で暮らせばきっと同じような景色夜中


素敵なクリスマスツリークリスマスツリーはいっぱいあるし


それに日本は忙しくてそんなことを感じないのかもスノーマン


写真はペナンのショッピングモールのクリスマスイルミですクリスマス


私がNEW YORKに想いを馳せている時


ペナンの人達はTOKYOに憧れ思いを馳せている笑う


私が撮ったペナンのクリスマスイルミネーションの写真を見て


PENANGに思いを馳せている人もいるのだろう虹


私にとって普通の景色は誰かにとっては特別な景色きらきら


当たり前の毎日は当たり前じゃない


今日一日を大切に生きたいなと思います幸せ


憧れや思いは私達に力を与えてくれるから


これからもいっぱい夢見て生きていこう虹


まだまだ人生これからですいいね!


follow meウインク
宝石白 Wave - 18K Gold x Silverのネックレス  宝石白



Marina.のジュエリー↓以下サイトで販売中です!

The Wave    TOKYO VANILLA

リゾートファッションのお店  Resortiara  

========================================================== 

↓コンビニ払い、携帯払いもできて便利↓ 
 minne  ◆   creema iichi 

 Hands Gallry Market   ◆ Marina.'s ショップ

押していただくと矢印記事更新の励みになります。
ありがとうございますaya
「地球の歩き方」でペナン特派員やってますビックリマーク
ペナン情報はコチラでGET下やじるし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。