2008年夏!  by YUTA

テーマ:
みなさぁ~ん
今年の夏は夏らしいことしましたか?
俺は明日海に行こうと計画してます♪
ここ最近、天気が安定しなくて心配です
雨が降らずに楽しめると良いなぁぁ
てなわけで
海に行ってきまぁ~す!!

            YUTA






AD
もうテレビや新聞でも見た人多いと思います。
yokoちゃんおめでとう!!
ホームページで曲聞いてほんと感動しました
俺もこれから応援しつつ自分も上を目指し頑張ります。
東京行くのが楽しみだ!!

http://generous.syncl.jp/f
AD

久々

テーマ:
久しぶりの更新です。
8/2日から2泊3日で東京で最初に活動した”BAILEYS"ベースのコテちゃんが八戸までわざわざきてくれました。
2日はCOLTS.MACKSHOWでおなじみのTOMMYこと神田さんによる神田ナイトIN TOWADAで自分もDJだったので連れて行ってきました。

写真は。。。撮り忘れましたが笑

仮装して来た人は1ッパイお酒サービスってことでみんな凄いよ笑

ラッキー池田はいるわ、ハマショウにナースに浴衣になぜかステージにカラオケがありDJの合間にっていうか
途中に割り込みカラオケ。ちゃんと女の子付きのスナックです笑

サイコーに変な1夜でした笑

ちょうど町では三社大祭!!

これまた山車はすごいよ!!
見る価値は十分ですね!!


あ

そんなこんなであっという間の3日間。

涙あり笑いあり、ぽろり無し
KAZZYでした~!!





C



C
AD