機内は私の大事な場所

テーマ:
柴田智子!NYにやっと着きました。

兎に角歌いたい練習したい、コーチング受けたいとやる気満々ですが。。

今回はマイレージで飛行機を予約、さすが春休みでアナは満席💦

なんとこの一席が空いていました。

。。。。人生初のファーストです。

ANAアナのアテンダントの方々はエコノミーでも

いつも笑顔なんですが、、

このクラスは流石に、、また違いました。

最初”お着替えされますか?お部屋をご用意いたします^_^”
”な、なんの?!”

寝巻きといか、部屋着でした。

次はお食事!

こちらはまぁ、、ビジネスが量が多くなったかんじだけ。

で次です!

”ベッドメーキングをさせて頂きます”

シートの上にマットレス、寝巻き^_^

よい経験を片道ですがさせて頂きました。

マイルで飛ぶ場合は私はビジネルかファーストが

おすすめです。

自分で買って経験するにはあまりに高すぎます。

でも変な話しですが、全てできるから一度経験すると見える世界も少しかわります。

周りの外国人の方々はお財布ひとつで車に乗る様に乗ってらしたこと。

あと、今回強くかんじた事なんですが、

空は、地上と違う環境で、なんか普段見えないものを感じることができます。

私は飛行機のがある一定の高さに達する前に
涙が出てくることがあります。

大事な人や大事な事を思いだします。

一旦地上から離れた空間で、体から自分が抜け出して遠くから冷静に自分を感じて、そのあと深く心の奥を見ることができます。

だから、私にはこの12時間の時間が宝物、1人の空間が、、。

またしっかりマイルをためたらひとランク上の旅を楽しめる様にしたい。
人それぞれ違うけれどこれば私の大切な贅沢なんですね。

頑張ります(笑)


{87B32DED-E144-42F1-BAB6-4B649D62698D}

{5651D69F-0B5C-406C-A08A-383FAA02EFB4}

{AF5B168C-7ED9-4A0E-841E-AA553FEB1F9D}