お疲れ様ですー | the vibe staffのブログ

お疲れ様ですー

ただいま仕事中ですひらめき電球





今日は曇っていて寒いです汗

最近足元は完全にブーツばっかりブーツあせる



おまけに首元にストールも巻いたのですが、まだ早いですか・・?目

(あまり街中で見かけないので・・・)





そして今デザイン画作成中なう!


メジャーで長さはかったりしてます♪


私物のメジャーです。

珍しいので載せてみましたアップ



the vibe staffのブログ


ゼブラ柄で先端に尻尾が(笑


こうゆう変わったのが好きだったりします。





あ、

この間メジャーのことを、メージャと言っている人がいました・・・笑






自分も良く聞き間違えをするんですが、

間違えて覚えた言葉を堂々と人前で使うほど怖いことはありません(笑





気をつけよう走る汗