1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 00:37:52

宇部ライブと鹿児島ライブを今更♪

テーマ:NEWS
THE TUESDAYの
南方移動距離最高記録更新‼︎

行って来ました鹿児島(о´∀︎`о)ノ
{5A8501C0-DE77-4097-9ECB-436442419377}
え、殺し屋???
(鹿児島に来るツアーバンドはだいたいここで写真を撮るらしい。ミーのハー♡)

でもその前に

地元 宇部でのライブのご報告を♪

{B67ADDCA-58AA-4E3C-A658-02FE415E97F3}
ホント久々に一緒にヤッちゃう
THE FACE!
楽しみだー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

この日から発売の
おNEWてーしゃつ♡
{31E3A261-D14B-4FC3-B2EE-97F7285BD17A}
あらやだ激シブ☆
かこいー☆

気になった方はライブに来て
どんどん買うのよっ!
(早くしないと売り切れちゃうカモン)

そしてまたしても宇部が揺れる時が
やってきた!!

{53A61445-A40A-4425-BE6C-8F0CF290E8DC}
きゃーーーっ!
みんな大暴れーーっ!

楽屋で
「ジョー君!あの曲めっちゃ好きなのーっ!
   やってくれやーーっ!」
って言ったら

「この曲をチューズデイに捧げます!」
ってやってくれる優しさ( ^ω^ )

{AA7A62EB-52F7-48D8-86BD-0914F553AC21}
もちろんワシらも
暴れちゃいましたわよオホホ♡

「地元で不人気バンド」の
汚名を払拭すべく…

払拭できたんか?笑

知らね!
めっちゃくちゃ楽しかったから
いいと思います!

{D66854AD-76D5-4F08-84AB-7278D21BF70F}
打ち上げもベロベロのロベロベで
何喋ったか覚えてない笑

けど、また来てよねTHE FACE!
(こんな扱いでもまた来てくれる優しい人たち
  のはず…)


さてお次は
冒頭でもぶっ放しました
きゃごしま!鹿児島!

前日
大雨で高速道路が通行止め多発。

ツイッターでも不安爆裂のワタシ。
{7624D50E-A790-4A08-87B5-5182C4AAB197}

通行止めが解除されなかったら
どうしたらい…(´-ω-`)スヤァ zzZ

と不安でいっぱいでしたが
なんと当日
全ての通行止めは解除されていた!

٩(˙▿︎˙)۶よかったー٩(˙▿︎˙)۶

ゆみちゃんはお仕事のため
夕方から新幹線でズウィーーーっと移動。
(お母さんお疲れ様ですっ!)

ワタシとマミちゃんは
のらりくらり車で5時間の旅♪

車内で喋り倒し過ぎて
5時間があっとゆーま、の巻٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

到着→リハ→居酒屋

という方程式は
どこにでもあるでしょう。
{18CF4A53-6A79-4CC9-839B-7631303DA18A}
佐賀のお友達
the  erection(イレクション)
と合流して乾杯☆
(黒豚の炭火焼?クソ旨かった!)

ほろ酔い(のはず)で
イベントスタート♪

この日は
{788B1BDE-4DC0-4D56-9A8D-CFFDC2BEFBA5}
真夏のウッドベース祭♪

{7BBC99FC-BE23-459F-A752-AA52A2371BD1}
ウッドベースがいっぱーい\(^o^)/

写真右下の
めちゃかっこいーお姉様達♡

お声かけたら写真撮ってくれました!
ありがとー(*´∀︎`*)ノ″

注目すべきは写真左下。

イレクションのボーカル
ゾンビ(って名前)のメイクを見ながら

ウズウズする私たち。

「それ、やってくれ」

の一言を快く引き受けてくれました!
{ADD3BD83-34B6-49A6-8BE7-CA5A01DF9D21}
(下左)楽屋でぬりぬり。

(下中)マミちゃんこわーーーいΣ( ꒪□꒪)‼

(上)今回は特別メイクで参戦♪

(下右)鹿児島といえば人性補欠!
          超久しぶりに会ったオケラは
          なんか…大人になってました♡
         (遊びに来てくれてありがとう!)

{CE617AEA-A37C-427A-92E5-A51BF5A80F20}
今回THE TUESDAYを
鹿児島に呼んでくれたBLOODYが
めちゃくちゃかっこよくて
パンチ合戦に揉まれて
また一つ成長しました!
(あいたたた…)


ホントに楽しくて楽しくて
住民票を…
あ、いつもの病気が発症しました。
ご了承ください。



翌日 _(:ェ」∠︎)_ ノミスギター

イレクションと
BLOODY ゴウくんとダイちゃんと共に
黒豚と白熊をシバきに行きました!
{1375005E-764B-4924-AAE8-ECB5942A6F3A}
黒豚をしゃぶしゃぶするマミちゃん☆
名物わっぜか丼を写メるユミちゃん☆
白熊たんにチュゥーするユカちゃん☆

私が食べた
黒豚うどんもゲロうまでした!

今回ばかりは
ご当地名物をいっぱい食べたよ(●︎´ω`●︎)ニマァ
{89FC6634-0174-4E06-843C-A31C64BB84A3}
鹿児島でお会いした皆様
また一緒に遊んでくださーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。