17アイス(かずや)

テーマ:
僕ら子供の頃からよく食べているセブンティーンアイス






学生の頃はいつも行くゲームセンターに自販機があって、揺るぎないバニラ派の僕はチョコミントしか食べない友達とどっちが美味しいかで良く言い合いしたなぁ。






大人になってもチョコミントが食べられない僕です。







最近の、セブンティーンアイスの自販機はすごいんですよ!!







タッチパネルの大きなモニターが付いていて








アイスを買うだけじゃないんです!!





 

なんと、アイスを買うとAAAのNissyの曲でダンスができるんです。







グリコさんに紹介していただきセブンティーンアイスの凄い自販機があるラゾーナ川崎へ行ってきました!







という事で僕らも挑戦してきました!!















これめっちゃ楽しい!!!








僕らは4654点でした。是非みなさん!僕らの得点に挑戦してください!!








{02F04231-A2AD-475E-B6FE-E77F9F47298C}





最後にニッシーと記念撮影!








ちょっと失敗したのは








{F2138EE3-79CA-48AA-939E-D91C45EBB21E}







双子なのに同じアイスを買わなかった事。









でもダンスの後のアイスは格別に美味しかったです!!

AD

コメント(2)