アニソンフィットネス アンバサダーとしての1ヶ月がスタートしました!!




1ヶ月間、アニソンフィットネスをやりながら、健康的に痩せたいと思います!!




今日は、アニソンフィットネスのたかはし ごう先生のもと、第1回目のレッスン




{CD1CA39B-28BA-4311-8FF1-6623EBE9F03A}




1時間たっぷりのフィットネス





もちろん、曲は「残酷な天使のテーゼ」





1時間のフィットネスは体力的にキツめだけど、この曲だと、テンション上がる!頑張れる!




{0858652A-2696-400D-BFF9-F2BF47354A97}




見て!この終わった後の汗!汗!汗!




なかなか、ここまで、汗かける事無いよね





頑張った感じがするよね




なかなか気持ちいいもんです!





ちなみに、この一ヶ月間。これをつけて頑張る事になりました。





{391D5261-177B-4F90-90B6-2784CE8D5E77}





fitbitといいもので、歩数や、心拍数、消費カロリーなどなどを測ってくれる。





スマホのアプリに連動させて、管理もしてくれる優れもの




これが、かなりのモチベーションになる!ちょっと多めに歩いてみようかなー、、、とか






早速、レッスンの帰り、いつもタクシー使っちゃったり、マイカーで移動しちゃう距離でしたが、電車と歩きで帰りました。




おかげで、こちら、






{C2667A34-7B09-432F-8C41-48A9A6D89B18}





夜も出かけた事もあり、初日から1万歩達成。


消費カロリーも、基礎代謝と合わせてですが、2805消費!!





こりゃなかなかいいんじゃない。そして、楽しいね。





さらに、電車にした事で、こんな事もありました。






{2DF9E0C0-7507-438B-9911-8A7CB7DF7BA6}




日テレPON!で一緒だった、元日テレアナウンサー 上田まりえさんに偶然の遭遇!!笑





電車も車両も降りる駅も一緒でした。笑





歩くといい事あるね!!




そして偶然って凄いね。




そんなわけで、アニソンフィットネス アンバサダー頑張って行きます!!





皆さん。応援よろしくお願いします。










AD

コメント(2)