卒業ライブ(かずや)

テーマ:
先日、ホリプロのお笑い養成所の卒業ライブMCをしてきました。








養成所は目黒笑売塾という名前で、僕らザ・たっちも卒業生で








しかも一期生です。









今年の卒業生はなんと15期生ですよ!!









かなり後輩たちです!







面白い芸人いっぱいいましたよ!!






{09AA328C-B0B7-4298-A5FF-5B30DDD427F4}




 

この中から何組かがホリプロコムの所属になります。






誰が来るのかなぁ。楽しみだぁー。








後輩たちの前で僕らもひとネタ






{89FD8C35-75CA-4A61-BDDB-2CF40354DC4A}








お客さんの反応はイマイチでしたが、このあと後ろの後輩達がすげー盛り上げてくれて助けられました!!









今年の卒業生は良い子たちばっかりだ!









それにしても僕らが目黒笑売塾に通ってたのは、もう15年前なのか!!









懐かしいな。









あの頃は埼玉の戸田に住んでて








戸田公園のツタヤで双子でバイトしてて









僕が早番で、たくやが遅番でちょうど入れ替わりでバイトしてて









あの子ずっーと働いてるよね!!ってお客さんに思われていた時だ。









懐かしいなー。










初心を忘れずに明日からも仕事頑張ります!
AD

コメント(1)